幸せのハードルを下げよう | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな

 

やほ〜♪( ´▽`)

今日はあったかかったな(・∀・)

 

あ、ちなみに大阪ねたこ焼

 

んでさ、ずっと思ってたけど、今日再確認した口笛

 

あったかいってさ、幸せだよね爆笑

幸せって、あたたかいことだと思うんだよね口笛

 

味噌汁

スープ

ふとん

こたつ

カイロ

お風呂・温泉

人肌(制限あり)制限( ゚д゚)?笑

 

うん、おれこれめっちゃ幸せだと感じるデレデレ

 

あったかいものに触れた時ってさ、幸せ〜ってなるけど、

 

冷たいものは、幸せ〜ってより気持ちい〜な気がするし、( ・∇・)

 

でさ、

まぁ何を幸せとするんかはもちろん人それぞれなんだけど、

 

幸せってやっぱ、なるものじゃなくて、感じるものなんだよね( ´ ▽ ` )

 

 

だから、幸せになりたいってのは、

幸せを感じてないのよ滝汗

 

幸せになれないんじゃなくて、幸せを感じられない滝汗滝汗

 

うん、その方がしっくりくる口笛

 

幸せになれない理由を考えるより、

幸せを感じられない理由の方がわかりやすい(*゚▽゚*)

 

幸せになろうとするのは、失うこといつも恐れてるけど、

 

幸せを感じるのは、いつどこでも幸せなんてなれるってのが根底にある

 

って感じがする

 

なろうとしてもよくわからんけど、

感じるのはすぐできるし、自分の感性だけだ

 

幸せだけじゃなくて、

自由だって、なるものじゃなく感じるもの。

 

感じられないなら、その原因と向き合う方がいい( ̄▽ ̄)

 

多分幸せのハードルが高いんだろうけどね 笑

 

おれめちゃ低い 笑

 

幸せのハードルをどんどん下げるってことは、

幸せの感度がどんどん上がるってことだ♪(´ε` )

 

そんなことで幸せなの!?

って人の方が一緒にいて疲れないよ 笑

 

LINE@登録よろしく♪

友だち追加