自分探し、、て | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな


本当ってなんなんだろね〜

 
本当のこと
本当の気持ち
本当にやりたいこと
本当の話
本当の自分
本当の、、
本当の、、
 
まぁ、色々あるけどまたそれはそれで今度書くとして、
 
本当ってさ、
今いるその立場とか
状態とか、考え方とか、感じ方でさ、
 
変わるやん
 
本当の
本当の
 
って、言葉に振り回されずにさ、
 
今、あなたは何を感じてるのか
今、あなたは何を見てるのか
今、あなたは何を聞いてるのか
今、あなたは何に触れているのか
今、あなたは何を味わっているのか
 
今、目の前にあるもの
今、感じている全て
 
それが一番、あなたの本当だと思うんだよね。
 
誰かが言った
どこかに書いてあった
 
そんなことじゃなくて
 
あなたが!感じている全て。
 
それを大切にすればいいし、
おれはそれを聞かせてほしいのよ( ̄▽ ̄)
 
自分探しって、、、、
いつもそこにおるやないか〜〜〜い!!
って言いたい 笑
 
自分ってさ、
探して見つけるものじゃなく、
向き合うことで見えてくるものだと思ってる笑い泣き
 

友だち追加