本日、下弦の月です。

クリスタルヒーリングが

終了しましたが、感じたことを

シェアしたいと思います。

 

■ お知らせ・告知 ■

 

本当の自分を取り戻し

自分らしく、前向きに

生きようとしているあなたへ

 

人生好転セラピストのなかぽんですウインク

 

 

下弦の月の

クリスタルヒーリングが

終了いたしましたおねがい

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました。

 

 

氣づけば

ゴールデンヒーラーを

活用したヒーリングは

中国・巴馬以来になります。

 

 

巴馬のパワースポット

百魔洞のエネルギーを

受けとってパワーアップした

ヒーリングはいかがだったでしょうか。

 

 

今回のテーマは『進化』

 

 

 

 

今回ヒーリングをして、

私自身も氣づいたことがありましたキラキラ

 

 

ヒーリングを始める前に

ゴールデンヒーラーと

対話をしました

 

天然石と話す!?

 

怪しいと思った方は

スルーしてください(笑)

 

 

私が学んだ

Melody♪クリスタルヒーリングでは

鉱物を通して、

鉱脈のエネルギーとつながり、

鉱脈のネットワークから

さまざまな情報を受けとる方法や

 

鉱物界とのつながりを

学びます。

 

 

中国から帰ってきて、

バタバタしていたので、

 

今回の下弦の月は

心静かに

クリスタルとつながる

よいタイミングでした。

 

 

久々に

ゴールデンヒーラーと

つながって対話をすると

 

 

『思いきり楽しむことによって、

 それがお金を生みだす源泉になる。

 私(ゴールデンヒーラー)が

 そのサポートをしている』

 

のだとか、伝えてきましたびっくり

 

 

そのときに、

私は氣づきました。

 

 

まだ、

思いきり楽しむことに

どこかで罪悪感をもっていると。

 

 

実際に

中国に行ったり

好きなことをして、

楽しんでますよ~

 

 

しかし、

楽しんでいる一方で、

これでいいのか?

 

楽しんでばかりで

本当にいいのか?

 

という想いが

少なからず在る

ということに氣づかされました。

 

 

それから、

ヒーリングに入りました。

 

 

そこで受け取ったメッセージは・・・

 

 

握りしめていると

苦しみや葛藤が生まれ

 

苦労や痛みを伴った

現実の創造になる

 

 

握りしめているものを

手放すことにより、

 

苦労や痛みのない、

思いきり楽しんで

未来を創造できるよう

進化していける

 

 

ということでした。

 

 

つらい想いを味わったり

苦労することなしに、

望む未来を

創っていくことはできない。。。

 

という信念のようなものを

握りしめていたように思います。

 

 

今回の『進化』というテーマは

 

個人のそういった、

握りしめているものを

手放していくことでもありますが

 

令和に入り、

大嘗祭が終わったいま

 

本格的な新しい時代の

奔流のなかにおいて、

 

日本人としての役割、

霊性に目覚め、

 

人類として進化していく

という全体性にもつながる

メッセージだと思いました。

 

 

頑なさを手放し

どんどん軽くなっていき、

このカードのように

 

 

翼とともに

羽ばたいていく

 

 

低く、重たい周波数で生きるのか

 

高く、軽い周波数で生きるのか

 

 

自分自身で選択するときが

迫ってきているようです。

 

 

素直、純粋無垢、

笑い、アホであること

 

 

それが、

脳の眠っている部分を

活性化して、進化していく

のだと思います。

 

 

このカードにでてくる

ヘルデライトも

それをサポートしてくれるでしょう。

 

 

そして、

日常生活においては、

日々の行動や選択する場面において

目の前のことに丁寧に関わり

 

ハートがどう感じているか?

 

 

をたいせつに生きることが

いま必要なように感じました。

 

 

あなたにとって、

 

頑なに握りしめているものは何ですか?

 

 

一週間後の新月に向けて

進化の妨げになっているものを

みつめてみませんか?

 

 

最後まで

お読みくださってありがとうございます。

 

コスモス セラピーメニュー コスモス

クリスタルボウル&クリスタルヒーリング

内なる自己と出逢うワーク~インナーセルフ・ハイアーセルフとともに

 

なかぽんの生きてきた道程はこちらで綴っています。

 

なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧

セラピールーム夢の花

LINEに友だち追加すると・・・

 

プレゼント三つのプレゼントがもらえますプレゼント

 

①あなたへのマヤ暦からのメッセージ
②今のあなたの深層心理を紐解く~ビジョン心理学LINE@セッション
③セッション1000円引きクーポンをプレゼント
 

友だち追加

>>QRコードから友だち追加<<

@fzw5323w

で検索することもできます

 

 

夢の花公式ホームページ

 

夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング