安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

今日はこの続き(*‘ω‘ *)

 

 

 

アイドルだった?!

 

若い頃のダウンタウンさんイケメンでカッコいいです。お笑いコン... - Yahoo!知恵袋 さん

 

Z世代の方は知らないかもしれませんが、このお2人、若い時はアイドルみたいだったんですよ!

まっちゃんもなかなかイケメンで、今回のような手法をとらなくても女がわ~んさか、ウザったいくらいまとわりついたでしょうね。若くて!才能と前途があって!トークがめっちゃ面白くて!イケメン!モテ要素満載ラブ

しかし引く事も知らないと、時の残酷さに苦しむことになります。老いたライオンでさえその哀しみを知っているのです。。

 

 

大運を見てみる!!

 

松本人志(子丑天中殺) 後天運

 

陰占
No. 51 58 40
天干
地支
蔵干
 
大運 干支 主星 従星 位相法
1~10 庚申 車騎 天馳 日柱:生刑,天剋地冲
11~20 己未 司禄 天庫 日柱:干合
年柱:半会
21~30 戊午 禄存 天極 日柱:半会
年柱:干合
31~40 丁巳 調舒 天胡 日柱:生刑,害
月柱:半会
41~50 丙辰 鳳閣 天堂 日柱:+年柱 方三位
月柱:干合,支合
年柱:害
51~60 乙卯 石門 天将 月柱:天剋地冲
61~70 甲寅 貫索 天禄 日柱:律音

 

上記はまっちゃんの大運です。大運の見方は「後天運早見表①」に記載してあります!

お持ちの方は大運の移動条件を見ながらごらんください♪

 

 

彼は日干支が51番の「甲寅」さんです。初旬が天剋地冲なので3~4旬に大運天中殺が移動します。

20~40歳までちょっと常軌を逸したレベルで売れたましたので、ここは納得です。小室さんと同じように、「れべち」な売れ方です。もちろん大運天中殺は説明書にも記載しましたが、本人がそれまでに努力して技量を持っている事が前提で爆発的な上昇気流に乗れます。何にもしなくても成功する人はやっぱりいないんですね。

 

最近だと野球の大谷翔平選手ですかね。抜ける前に日本に帰国してくれるといいんですが…

 

さて、まっちゃんの場合は上手に抜けました。41歳から四季大運も「春」になり、ここは30年ごとの大きな区切りで守りの30年間へ新たに突入。今は体を張ったお笑い番組の第一線というより、大御所としてコメンテーターをしたり、審査員をしたり…という方向転換で大運天中殺から無事着地しています。

 

上記の黄色部分は直近の大運です。還暦を迎えて61歳から日柱「甲寅」と律音大運アセアセ

接運まっただなか、というだけでも乱気流の中にいて、更に61歳からの日干支律音という新しいスタートの大運に現在進んでおります。これは大きな岐路のタイミングで、何にも起きないって事が難しい後天運にあります。

 

 

年運をみてみる!!

事案が起きたとされる年運

2015/2/4(52) 乙未 石門 天庫 年柱:半会

 

う~ん、確かに最初の告発はこの年の出来事かもしれませんが、続々と女性から被害報告が上がっております。

長年に渡り起きているようなのでこの年運だけ絞ってみるというのはちょっとナンセンスかもしれません。そのためこの年に関しては割愛します。

 

直近年運

2023/2/4(60) 癸卯 玉堂 天将 月柱:対冲
年柱:律音
 
2024/2/4(61) 甲辰 貫索 天堂 日柱:+年柱 方三位
月柱:支合
年柱:害

 

最初の報道があったのは2023年ですから「癸卯」年ですね。まっちゃんは社会の場所である年柱「癸卯」ですので

仕事的に大きな区切りになる1年です。浜ちゃんも同級生で年柱「癸卯」ですから、仕事的に何か起きる時は二人とも一心同体でいい事も悪い事も受けてきたでしょう。同い年のダウンタウンは二人とも60年に1度の「癸卯」年が同時にきます。他のコンビと違いその力はWで襲ってきますので離反の力は倍になります。60年に1度の癸卯年となる2023年が仕事上大きな区切りになる。これはコンビを結成した時から決まっていたことなのです(プラスに出る場合もあります)。

 

 

これからどうなる?

 

2月4日から甲辰年に入りました。今年の年運を見ると貫索星の年で、仕事を示す年柱が卯辰の害です。裁判が入る時は「刑」がでやすいのですが「害」なんですね。仕事が病気の状態…という事で行き違い、裏切り、誤解に苦しむ1年になるかもしれません。今年は大運が「甲」、年運が「甲」、日干が「甲」で貫索星の嵐アセアセ

 

甲寅さんはただでさえ木質×木質の干支で貫き通す大樹です。もう頑固になってしょうがないし周囲の声や助言は彼の耳に入りません。自分の主張を変えたり、やっぱり裁判やめます、も無いと思います…がもしそんな事になったら相当彼はメンタル病むと思います。一度ひきぬいた刀を鞘に納める事が難しい人です。自分のプライドにかけてもこのまま突き進むと思います。

 

ちょっと心配なのが今年から1~2年、木質多過なんですね。木質は肝臓と胆のうです。うーむ‥お酒に走らないか、または怒気により肝臓を傷めないかが心配です。ただでさえ接運にあり体調を崩しやすい。奥さんが伐採してくれる庚を沢山もっているので、奥さんが守護神になってくれればってとこです。ここについて詳しく知りたい方は「東洋医学・薬膳基本表」のリリースをお待ちください!春頃の予定です★
 


芦原妃名子先生について

 

「セクシー田中さん」の作者、芦原妃名子先生におかれまして、心よりご冥福をお祈りいたします。本当は浜ちゃんの後天運を書く予定でしたが、芦原先生と脚本家の相沢友子先生の因縁の強さにビックリしました。こちらの記事を早く書きたいのでダウンタウンについてはいったんここで区切らせていただきます。※学習者さんはぜひお2人の検証をしてみてください!

 

新作情報です!

 

 

 

\また見てもいいよーって方/

 

 


キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ
 

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

 

 

全てほしい方はコチラ!!