新年あけまして、おめでとうございます。

 

昨年はご挨拶の記事を載せる暇も、年賀状を書く暇もないままバタバタに年末が過ぎてしまいました滝汗

2023はゆめ乃算命学を通して沢山の方と出会い、色々な方針が決められた良い年になりました。皆様に感謝しています。

 

 

私は2024の年運は石門星。CLUBフルハウスを作りたくなる衝動も我ながらうなづけました。

 

(CLUBフルハウスは20単元を揃えた方が無料で入れる算命学サロンの事で、春頃を目安に開設できればいいなあと思っています!詳しくはこちらをどうぞ!)

 

 

【次の発売について】

また、まだ発売できていない応用シリーズ⑨健康占技2&局法⑩格法・格法の守護神は2月頃を目途に動いています。

同時に健康占技に必要な知識、東洋医学基本表と同時発売予定です。

 

【ご報告】

後天運全部セットについてですが昨日の大晦日で販売終了予定でした。

しかし、私が以前掲載した説明文に一部誤りがあり販売終了日12月の「1」が消えて「2月31日まで」となっていた説明文を見て年明け後に購入を考えていた方が数名おられました。つきまして公正にすべく、すべての方に3月31日まで販売を延長する事に致しました。混乱を招く説明文であったことを心よりお詫び申し上げます。切り替え作業は順次行ってまいります。

 

 

【今日のお得情報】

元日で終わりみたいです。ヤフーのアカウントをお持ちの方はゴールドクーポンが出ていると思います。

 

 

 

 

よかったらGETしてください。フルハウスなら2000円割引になります。

今年はこんな風になるべくお得にGETできる情報も掲載強化してまいります。

 

 

 

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ
 

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

3月31日まで急げ~!!

 

全てほしい方はコチラ!!

 

 

 

  \また見てもいいよーって方/

 

 

オトク情報ドウゾ!