まっしろ生石高原 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


日曜日 秋を感じようと
市内から1時間ほど車を走らせて
ススキの海原が見られる
生石高原に行ってきました月見

あいにくの曇り空
くねくね登った標高870mの山のてっぺんは
真っ白でした曇り曇り



チラッと雲間から遠くの山が見えましたが
まっしろ〜
晴れていたら気持ちよかったでしょうね


娘は…

抱っこしてもらって嬉しそう


娘のトイレコールを済ませて戻ると
なんだか、もやが漂い始め
天気が怪しくなってきました


帰ろうという2人…
もう少し散策したかった私
また連れてきてもらえるかしらぼけー

とぼとぼとぼ


。。。

幼稚園帰り
見て見て!と果敢に登る娘


右手の力でヨイショヨイショ
早い早い!




グググっもう少し





あーーっ!


びろーーん





靴ぽろり





うん。よく頑張った!

クローバー