引っ越しましたto和歌山 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


先月末にやっと引っ越しました!

ようやく少し落ち着いたので
久々のブログですほっこり

今度の引越し先は和歌山

コロナの影響で色々ありましたが
娘も、幼稚園や療育の先生
NPのお友達に屋外で数分ですが
挨拶することができました

沢山のお友達ができた地を離れるのは
寂しいものですが、同じ関西。
またすぐ会えるという気持ちです。

引越しも回数を重ね
慣れたもの?と思っていましたが
やっぱり荷造り、荷ほどきは大変アセアセ
長いGWもあっという間に過ぎ…
昨日は私の誕生日でしたほっこり

娘が「ママお誕生日おめでとう、
いつもありがとう!」
お祝いしてくれ、
「すき」と書いたお手紙を貰いましたラブラブ
歳を取るのも悪くないラブ

音楽をかけながらベランダでBBQをして
都会のマンションでは出来なかった
和歌山の暮らしに、
家族で引越して良かったなと
幸せを感じています




コロナが落ち着いたら
沢山お出かけしたいです

さあ、今度は娘の幼稚園準備に取り掛からねばタラー
まだ、やる事いっぱいえーん

GW明け、幼稚園に行けるかしら??