しまじろうコンサート♪ | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


今日は楽しみにしていた
しまじろうコンサートに行ってきました!


開演が15時からだったので
午前中ベランダプールして浮き輪
早くお昼寝させる予定が…
電車にのったら興奮で起きてましたねー

パパにギュッの大サービスラブラブ


この日のために
昨夜、夜なべして耳としっぽを作りましたトラ

しっぽは服に直接縫い付けてます
しっかり綿を入れたので
いい具合にピンと伸びてるほっこり

電車を降りてやっとお昼寝アセアセ
30分くらい寝て起きたので記念写真の列に
並びました

前に並んでいた3歳くらいの女の子が
恋ちゃんをみて
「耳ついてるかわいい~
しまじろうと同じ赤い服だキラキラ
と喜んでくれました
でも「怒った顔してる~アセアセ」と

ごめんね、寝起きでこんな顔なのよウシシ(笑)


こんな感じのまま
なんとか記念写真撮りました真顔


寝起きで調子がでないまま入場

ラッキーなことに席が一階の2列目だったので
前だ~っと思っていくと
1列目のない2列目で、なんと最前列でした!!

くじ運いい~と大興奮キラキラ

…もつかの間

スピーカーが近すぎて耳痛いよ
最前列も良し悪しありますねショック

前半の公演では
雰囲気と大音量にビビってイマイチでしたが
後半になると知っている曲もでてきて
ノリノリの恋ちゃんでしたルンルン

こういう姿が見れると来て良かったなと流れ星
それに、しまじろうが登場したときの
わぁーーっと驚いた表情がたまらなくて
思わずウルっとした私ですえーん

普段味わえない生のコンサート
機会があれば色々行ってみたいな音符