ひまわりの丘公園 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


三連休の中日、思い立って
昨年行った小野市のひまわりの丘公園
出かけてきましたひまわり

思った以上の大大大渋滞車車車
連休ってすごいなと改めて…

やっとこさついて
満開のひまわりを目の前に
疲れも吹き飛びましたキラキラ
キラキラひゃー元気でるキラキラ


恋ちゃんの手を引き歩いてみたり



でも暑さと眠さで
あっという間にグズグズにアセアセ

もうむり~もやもや


渋滞で疲れているしねショック
しかたがないです

涼を求めて水遊び場へ風鈴

下から出る噴水は初めてだったので
水好きの恋ちゃんも
しばらくは微動だにせずガーン

どうしたらいいの!?


だんだん楽しみかたが分かってくると
水を触るのに必死ウシシ




ううぅっギザギザ

楽しい!!


一番生き生きしていましたキラキラ

着替えを持ってきててよかったよほっこり

本当に暑かったけれど
この笑顔が見れて
十分満足の1日でした流れ星