ミライライト | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

昨日、一歳の記念写真を撮りに
フォトスタジオ「ミライライト」さんへ
行ってきました!

自然な感じで家族写真を
撮ってくださるということで
とっても楽しみにしていた私♪


余裕をもって車で出発したものの
間違って下道に降りてしまい
渋滞に巻き込まれました…

20分遅れで到着

心はもう焦りで一杯だったのですが
人見知り、場所見知りしない恋ちゃんが
笑顔で場を和ませてくれました

どんな風に撮影したいか
ヒヤリング後さっそく撮影開始


まるで家にいるかのような自然体で
滑り出し好調の恋ちゃん

サクサクと撮影が進み
私たちも一緒になって場を盛り上げました


高頻度の手挙げポーズで乗りきり

大好きな鏡が出てくるとキラキラ笑顔


感心するほどの機嫌のよさでした

途中ドレスにも着替えて


ぐずることなく1時間の撮影が無事終了

それに比べ私たちの
ぎこちない笑顔といったら(笑)
子どものピュアさには
どうしても負けますね

データ納入まで1ヶ月かかるそうですが
LINE登録すると、その日のうちに
10cutのデータを送っていただきました
なんて有りがたい…

楽しい撮影でした~