恋ちゃん12ヶ月 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。


昨日は恋ちゃんが生まれて

12ヶ月記念

1歳のお誕生日おめでとう!!!


12月はドレスを着たので
ドレス映えするお花のヘアバンドで

(よだれがキラリと光っているのはご愛嬌)

。。。


12月14日は

大変な思いでこの世に産み出して
くださった実ママさまと

サポートしてくださった方々

そして、元気に産まれてきてくれた
恋ちゃんに感謝の日です


お誕生日おめでとう!

今日で1歳になったんだよ!

1つお姉ちゃんになったね!

そう話してもまだピンとはこない
恋ちゃんですが
朝から夫婦でとても
幸せな気持ちに包まれました

。。。

年末に帰省した際に皆で一歳の
お祝いをする予定です
親バカサロンへの投稿が年明けになります
こちらにも、年明けにお誕生日記事を
投稿しようと思います
宜しくお願いします

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

12ヶ月記念の

★お花のベビーヘアバンド★


毎月作ってきたベビーバンドも
これで一区切りです

色々と悩んで、結婚式の時に作った
ブーケの布花を使いました

頭に着けると結構大きかったです
もうインパクト狙いで

。。。

一歳はどんな成長を見せてくれるかな

子どものそばで成長を見守れる生活は
一生のうちでとても
贅沢な時間だと思います

これからも笑顔と笑いの絶えない毎日を
過ごしていこうね