1ヶ月検診 | YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

YUMENO-ME 心臓病ママの特別養子縁組

先天性の心疾患により
10代の頃に大動脈弁、僧帽弁を機械弁に置換。
子供を出産することを諦め
特別養子縁組への道を選択しました。

2015年12月特別養子縁組で
家族になった娘との生活
ハンドメイドをつづります。

全国的に寒くなった今日
1ヶ月健診に
いってきました

平日の空いている時間を選んで
近所の産婦人科へ
(生後、黄疸の検査でお世話になりました)


ちょっぴり緊張気味の恋ちゃん

キョロキョロしながらも
おとなしく待っていました

看護師さんに
しっかりしてるね!賢いね!
と沢山褒めていただきました

K2シロップは
慎重に味見し、これ何だろうと
口を一文字にしながらも
頑張って飲みました

さてさて、お待ちかねの
計測結果は…

身長: 52.0→57.6㎝
体重: 3616→5090g

成長曲線上部の素晴らしい成長を
見せてくれています!!

先生からも元気に育ってますねと
太鼓判を押していただきました

頑張った恋ちゃん
疲れたのか今日は午後から
ぐっすりお昼寝
と思ったら、激しく泣いて
ミルクをグビグビ
いつもの恋ちゃんでした

いっぱいミルク飲んで大きくなってね

※私たちは、お宮参りとお食い初めを同時期に予定しているため
親バカ投稿前に1ヶ月健診をブログアップさせていただきました。
改めて3ヶ月頃、親バカ投稿いたします。