■ ウイン7から10への無料アップデートを無視して新しいパソに変えたのは正解か? | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。

新しいパソコンの使い勝手はすぐに慣れた、ログイン時のPW入力は面倒だがそれ以外は今のところ不満はなくwindow10にして正解だった!最初は文句たらたらだったが、げいつさんありがとう。あと最後に確認しないといけないのが、新しいOSを今使ってるプリンターが認識するかどうかだ。今のプリンターはかなり古い(7~8年前)が機能に不満はないし、使う頻度もそれほど多くないから新しいものにする気は皆目ないが果たしてこのパソコンで使えるのかどうか?それによってまた新たな出費が発生するかも知れない。

 
話は変わるが年末受けた健康診断の結果が郵送されてきた、数値はおおむね良好だったが大腸がん検診を受けた結果の判定に「要精検」という内容が付記されていた。近いうちに行こうと思う。