■ 確か、前に「日めくりカレンダー」の件でアップしたと思うが届いているので… | 独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

独り言に近い「お遍路ブログ」を目指してます。

無理をせず日常生活の一部として融合するよう、継続させていきたいと思ってます。


153
まことに古い話で恐縮だが、去年の11月末か12月初めかにコレが案外売れていると話題になっていて海女村で見たら1,000円位だった。まぁ安いからどんなものか?と、見てみたくなって注文したら「増刷中の為次回入荷予定は1ヶ月後」となっていた。

でも、よくある鯖読みでカレンダーだから年内には届くだろうと安易に考え注文したらホントに「年内」には届かなかった。(1月の半ば過ぎに届いた頃は「遍路前のアップ」で忙しく放ったらかしになっていた)

トイレにぶら下げているが一日に一回座る所だから「日めくり」はちょうどいい。それに月が終わる頃には初めの方を忘れてるから、また新鮮に眺められる。(ノンスタの井上も同様の日めくりを出版していて、これも評判がいいらしく近々第二弾が出るらしいが井上のはワタシはいらない)