明日に(プラス)【KIN 19 ≪6≫】≪絶対拡張KIN≫マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【青い嵐】

 

 

●自己発生

●嵐の様な変容のエネルギー

●火の力

●釜戸の神

エネルギーが高まってくる期間

『前向き』

『自己否定にならない』

嵐によって吹き飛ばされ

洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

青い嵐(新)【青い嵐】白い魔法使い【白い魔法使い】

 

【KIN 19】6《音 6》

 

≪絶対拡張KIN≫

 

物事が広まりやすい日ですね

物事を始めるのにも何かを広めたい
宣伝したい
広めたいことがあるなら今日がチャンス

 

 

13の音は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】

赤い龍(新)【赤い龍】
そして次の【の13日】

白い魔法使い(新)【白い魔法使い】


この26日続けられたことは
その後習慣化されると

言われています


 

白い魔法使い【白い魔法使い】

【承の13日間】の13日間です


【KIN 14】~【KIN 26】

ポイントは『受容』
すべてを許し人も現実も受け入れること


いつもストラップを作ってると
特に焼き込んでる時は

一心不乱・没頭しております

そんな20の紋章で

白い魔法使い【白い魔法使い】の紋章は

可愛くて好きです


だからって

何が言いたいわけではないのですが
自分の紋章以外も意識してると

その紋章に近くなれるかしら

器の大きさに憧れる私です。

 

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
←今はここひらめき電球
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

【青い嵐】
  嵐の様な変容なエネルギー
かまどの神・火の力
【白い魔法使い】
魔法の力・魅惑する
罪を許す女神
【音 6】
『平等な組織』
尊重
 マイペースに進みながらも
周りを尊重する

 

 

その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。

 

 

“ホゼ・アグエイアス博士”によると
19がコーランの数学的な

システムを通した高分母」

なのだそうです


マヤ暦は『20の紋章』がありますが
『20』=『0』ですので



『19』が最も大きい数字であり
【絶対拡張KIN】


力の絶対的な拡張を示すこの日に
関わることは拡張の含みがあるので

広げたいことがあるなら

“刻印”を打ちましょう




この日は
現状に甘んじることなく
白い魔法使い【白い魔法使い】
6≪音 6≫

ダイナミックに動き回りましょう
 



青い嵐【青い嵐】の如く

巻き込み広がる

まずは始めること


積極的に動き回り
『人事を尽くして天命を待つ』

その姿に拡大の現象が

巻き起こるのだそうです。




“手間ひま”かけて
“労力”と“時間”を費やした結果は


ゆっくりと確実に時間が

証明してくれると言われています




手を尽くした後は結果を待つのみ。

その姿に賛同者も現れるというのも
精一杯尽くしたことが

認められると言う事ですよねまるちゃん風




白い魔法使い【白い魔法使い】

6≪音 6≫の共鳴するこの日は
背中で語るそんな日かもしれません


もちろん

青い嵐【青い嵐】なので寡黙で

哀愁漂う背中ではないですよ


そりゃもう
私のやってることを見て

付いて来て(笑)
だって【絶対拡張KIN】なんだものキャ

これくらいの前向きな気持ちで




既に達成したイメージを描きつつ



余分なことは考えないで

“委ねる”余裕を持って過ごしてください。
 


 

 

自分の紋章を知った上で

明日の
今日も活き活きマヤ活≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し