明日に(プラス)【KIN 2 ≪音2≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

【白い風】

 

●霊

●伝える

●繊細な感性・感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが

強まる時

心の世界に戻ろうという意識が働く時

霊性、精神性、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

白い風【白い風】 赤い龍【赤い龍】 

 

【KIN 2】2《音2》

 

【赤い龍

の13日間です。

【KIN 1】~【KIN 13】


新鮮な気持ちと母性エネルギーで
出会う人と接してください
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


最初の“赤い龍”の期間は
勢いが必要な期間です。


この期間は

生み出す為に

全力投球してください


何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできません。



13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】
そして次の【の13日】
この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています


この期間のポイントは

“母性力”
“創業力”
“熱血力”

を意識して過ごしてみましょう




この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



品性のある身の処し方
を学ぶ事

自身を磨き内面を充実させましょう

 

 

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】



誕生・種まきの52日間

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】←今はここひらめき電球
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

【白い風】
繊細な感性・感受性・スピリット
【赤い龍】
  生命を生む・生命を大事にする
母性のエネルギー
《音 2》『二極化』
振り分け余分なものは捨てる
挑戦

 

その日注がれてる
自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。

 

 

2《音 2》“挑戦”
今日は大胆に行きましょう


白い風【白い風】の時は
感性を高める環境を作ることが
大事なのだそうですよ。


勇気のない人は音楽など
聞いてみると心を高揚させてくれると
われています



【風】には“そよ風”もあれ
ば“台風”もあるように

気分にムラが出やすい時

不安になったら
2《音 2》のエネルギーをいしきし
無我夢中になることで
吹き飛ばしましょう


しかし
大胆な挑戦には緻密な用意が必要

【白】の時は前持って
準備をするかどうかが
その後を左右します。


何もしないより
チャレンジ精神が希望を生むと
言われています


追記:
【白い風】と【音2】が共鳴すると
 我が出やすくなるので要注意


 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し