明日に(プラス)【KIN 254 ≪音7≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

ツォルキン260日間の総仕上げ。

 

 

【白い魔法使い】

 

 

 

●永遠の力

●魅了する

●魔法の力

●罪を許す女神

●重荷を背負う

●最高の魔法は『愛する』と言う事

●受容。

まず受け入れましょう。

そのまま

人も現実も受け入れましょう

 

 

白い魔法使い(新)【白い魔法使い】黄色い星【黄色い星】

 

 【KIN 254】7《音 7》

 

 

【黄色い星】

13日間です。
【KIN 248】~【KIN 260】

総仕上げをする期間です

この期間のポイントは

“美と調和”
“芸術”
“気品”


を意識して過ごしてみましょう



“美と調和”“プロ意識”を

もってして仕上げる期間



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



如何に妥協と

うまく付き合うか

ゆとりを持つことが大事です



【第五の城】です。

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】

 

 

マトリックスの52日間

 

『第四の城』で刈り入れた物を整理し

再スタートに備える時です。

【KIN 209】~【KIN 260】



赤い月【赤い月】
白い風【白い風】

青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】←今はここ

順番に其々13日間。

 

【白い魔法使い】
 罪を許す女神・魅惑する

重荷を背負ってあげる

 

【黄色い星】
姿形を美しくする
均整のとれた美と調和・星

【音 7】『調律する』
思い込み
  情報を絞り込み思いこみの力で

意志を強くする

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

黄色い星【黄色い星】の職人気質の一途さは

自分や他人に正直でいたい
という気持ちに通じるのだそうです




ここは“思い込み”の7【音7】
作用するので
“生真面目”の白い魔法使い【白い魔法使い】なのは
尚更かもしれません苦笑





正直でありたいと思っても
わがままになってもいい
ということではありませんね


自分勝手な自我はよろしくありません



人々に対する『畏怖の念』が
自我を削ってくれると言われていますが



『畏怖』とはなんぞや


「畏怖」するとは

恐怖心に加えて敬意が必要なんです。

厳格な和尚さん・厳しい大学教授
頑固な大工の親方
もちろん神仏など等


なんか怖いんだけど
憧れるみたいなところですね



余談ですが



『ぬらりひょんの孫』という漫画は

妖怪は人間に対して
ただ驚かせるだけの妖怪ではなく
『畏怖の念』を抱かせることが
お役目みたいなところがありました。


力任せに脅すだけの人には
『畏怖の念』など抱けませんねえ~!!

黄色い星【黄色い星】
陰で努力するエネルギーなので
『見えないところ』に関心を持つことが

何かしらの突破口になるのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し