明日に(プラス)【KIN 251 ≪音4≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

ツォルキン260日間の総仕上げ。

 

【青い猿】

 

 

●魔術

●遊ぶ

●幻想

●高い精神性

●知性

困難を遊び心で乗り越える

芸術的気質

喜び・楽しみなどを意識して過ごしましょう

 

 

青い猿(新)【青い猿】黄色い星【黄色い星】

 

 【KIN 251】4《音 4》

 

 

【黄色い星】

13日間です。
【KIN 248】~【KIN 260】

総仕上げをする期間です

この期間のポイントは

“美と調和”
“芸術”
“気品”


を意識して過ごしてみましょう



“美と調和”“プロ意識”を

もってして仕上げる期間



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



如何に妥協と

うまく付き合うか

ゆとりを持つことが大事です



【第五の城】です。

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】

 

 

マトリックスの52日間

 

『第四の城』で刈り入れた物を整理し

再スタートに備える時です。

【KIN 209】~【KIN 260】



赤い月【赤い月】
白い風【白い風】

青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】←今はここ

順番に其々13日間。

 

【青い猿】
高い精神性・精神的生命を生む

 

【黄色い星】
姿形を美しくする
均整のとれた美と調和・星

【音 4】『計測する』
探求
掘り下げて様式

(フォーメーン)作りの時

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 


青い猿【青い猿】は発想の天才

着眼点が違うエネルギーの流れ。



困難にぶち当たったら
視点・観点を変えてみましょう。
アイデアマンの青い猿【青い猿】
遊びが大好きです

 
ゲーム感覚で楽しんでみましょう

 クリアするには
“創意工夫”がカギとなります



他人目線や逆の視線
ありとあらゆる方向から

試してみましょう



思うように進まなくても
4【音4】の探求
繰り返しチャレンジするなかで
得る物は多いはず

必ず新しい道が

開けると言われています



“当り前”という事は

何一つありませんね

そこには必ず努力の成果だったり
助けられたりして

至った現実を意識すれば
“有難さ”を実感する事が出来ます


“有難い”という気持ちの強い人ほど

自然に周りから

応援されるのだそうですよ
 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し