明日に(プラス)【KIN 250 ≪音3≫】《極性KIN》マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

ツォルキン260日間の総仕上げ。

 

【白い犬】

 

 

●ハート

●愛する

●忠実

●誠実

●家族愛

全てにおいて

信頼関係を築いていきましょう。

 

白い犬【白い犬】黄色い星【黄色い星】

 

≪極性KIN≫

人に影響を与える火を付ける日

極めると広がる

 

 【KIN 250】3《音 3》

 

 

【黄色い星】

13日間です。
【KIN 248】~【KIN 260】

総仕上げをする期間です

この期間のポイントは

“美と調和”
“芸術”
“気品”


を意識して過ごしてみましょう



“美と調和”“プロ意識”を

もってして仕上げる期間



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



如何に妥協と

うまく付き合うか

ゆとりを持つことが大事です



【第五の城】です。

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】

 

 

マトリックスの52日間

 

『第四の城』で刈り入れた物を整理し

再スタートに備える時です。

【KIN 209】~【KIN 260】



赤い月【赤い月】
白い風【白い風】

青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】←今はここ

順番に其々13日間。

 

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛

 

【黄色い星】
姿形を美しくする
均整のとれた美と調和・星

【音 3】

『奉仕する』
未知体験
体験したことが人々を繋げる時に

役に立ちます。

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

今日絶対してはいけないこと
『中途半端』


黄色い星【黄色い星】の妥協しない追求による
白い犬【白い犬】の愛



『徹底的に愛すること』


相手がどう思っていてもいいんです



白い犬【白い犬】なので
『孤独』を感じることがあるかもしれません


しかし『孤独』を感じた時こそ

“自立”を意識し始めた
新しい始まりの合図だと言われています

自らの感情を
一歩引いて見つめてみましょう。




白い犬【白い犬】“過ち”は即改めましょう

改める意識を持つだけでも
流れは完全に変わると言われています

改めるには自分の言動を
反省する気持ちがとても大事なんですね

“愛のする原点”は無償の愛・無条件の愛
“親の愛”
家庭でも職場でも
“そこでの親的立場”
を意識しましょう

何をするべきか見えてくるはずです

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

【第①弾】セッションカード

 

現場特化

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し