明日に(プラス)【KIN 211 ≪音3≫】●黒KIN マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【青い猿】

 

 

●魔術

●遊ぶ

●幻想

●高い精神性

●知性

困難を遊び心で乗り越える

芸術的気質喜び・楽しみなどを意識して過ごしましょう

青い猿【青い猿】赤い月【赤い月】

 

【KIN 211】 3《音 3》

 

【黒 KIN】

 

銀河的に

活性化されたエネルギーが出入りする日
様々な事や物などを

拡張するエネルギーが働く日ですよ。

 

良い事も悪い事も
パワーアップしちゃう日アップ

いつもより振れ幅が大きい時


それが【黒KIN】

 

しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

起きる事全てが自分の学び

前進あるのみ

 

【第五の城】

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックス
【KIN 209 ~KIN 260】


赤い月赤い月】←今はここひらめき電球
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】

 

其々13日間で52日です。

 

【赤い月】

の13日間です。
【KIN 209】~【KIN 221】

この期間のポイントは

“普遍的な力”
“浄化する(清める)”
“新しい流れ”
“使命感”



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


自分自身に目を向け
大切なものは何かを見出す


ということを意識して過ごしてみましょう

 

 

【青い猿】
  トリックスター・高い精神性
精神的生命を生む

【赤い月】
水の力・浄化・新しい流れ

【音3】

『互いに奉仕する』
未知体験
体験したことが
人々を繋げる時に役に立ちます

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

青い猿【青い猿】 お猿さんって
明るくてチャーミングで
楽しいイメージがあるじゃないですか


実は困難を乗り越えるための
明るさだったりもします。
乗り越え方を知ってるからですね。

義務だと思うと苦しくなるので
自分なりに楽しむ事を考えるのさ~。



赤い月【赤い月】であるこの日は
それまでの困難を洗い流し

リセットすることで新しくスタートすること



無から有を生み出す
青い猿【青い猿】の独創性・創造性は
ワクワクしますよね。

3【音3】なので尚更それまでとは
違うことを発案提言やってみる



どんな化学反応を起こすか楽しみですよね




最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。



ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 
 

 

見て覚え感じ伝えるカード

         【第①弾】

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し