明日に(プラス)【KIN 210 ≪音2≫】●黒KIN マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【白い犬】

 

 

●ハート

●愛する

●忠実

●誠実

●家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

白い犬【白い犬】赤い月【赤い月】

 

【KIN 210】 2《音 2》

 

【黒 KIN】

 

銀河的に

活性化されたエネルギーが出入りする日
様々な事や物などを

拡張するエネルギーが働く日ですよ。

 

良い事も悪い事も
パワーアップしちゃう日アップ

いつもより振れ幅が大きい時


それが【黒KIN】さ

 

しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

起きる事全てが自分の学び

前進あるのみ

 

 

【第五の城】

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックス
【KIN 209 ~KIN 260】


赤い月【赤い月】←今はここひらめき電球
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】

 

其々13日間で52日です。

 

【赤い月】

13日間です。
【KIN 209】~【KIN 221】

この期間のポイントは

“普遍的な力”
“浄化する(清める)”
“新しい流れ”
“使命感”



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


自分自身に目を向け
大切なものは何かを見出す


ということを意識して過ごしてみましょう

 

 

【白い犬】
誠実・忠実・家族愛

【赤い月】
水の力・浄化・新しい流れ

【音2】『二極化』
振り分け、余分なものは捨てる
挑戦
振り分け、身軽にして挑戦する

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

赤い月【赤い月】の浄化の期間に
自分自身を浄化し変わるために

白い犬白い犬】 地道に人に尽くしましょう


自分以上に他人に尽くすことで
自然に自分の内なるエゴが
分別されると言われています



友人や仲間との関係を見直す日です



関係の中に多くの贈り物が隠されています
改めて見直すことで“ありがたい”
(有る事が難しい)

感謝の気持ちであふれる


さらに2【音2】と共鳴し
その感謝の気持ちこそが
天とつながりやすくし
自然のエネルギーと共鳴できる




そして周りから応援される
真剣に向き合うことで
真の自己を思い出すのだそうです

これこそがシンクロ二シティのポイント
『愛する存在』を確認しましょう


白い犬【白い犬】の日は愛することにより
自分の魂の成長がなされると言われています



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 
 

 

見て覚え感じ伝えるカード

         【第①弾】

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し