明日に(プラス)【KIN 203 ≪音8≫】●黒KIN マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【青い夜】

 

 

●豊かさの力

●夢見る

●直感

●囲い込み

想像を広げていってみましょう

青い夜【青い夜】黄色い戦士【黄色い戦士】

 

【KIN 203】 8《音 8》

【黒KIN】

 

銀河的に

活性化されたエネルギーが出入りする日
様々な事や物などを

拡張するエネルギーが働く日ですよ。

 

良い事も悪い事も
パワーアップしちゃう日アップ

いつもより振れ幅が大きい時


それが【黒KIN】さ

 

しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

起きる事全てが自分の学び

前進あるのみ

 

 

黄色い戦士【黄色い戦士】
13日間です
【KIN 196】~【KIN 208】

この期間のポイントは

“チャレンジ/挑戦”
“大胆さ”
“行動”
“問う”


“挑戦”こそ力の原動力であり
“自己との戦い

この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには

真正面から物事を見る

ということを意識して過ごしてみましょう

 

 


熟成(与える黄色い南の城)

の52日の始まりです

 

『赤い第一の城』の時に蒔いた種を

借り入れる時期です。

【KIN 157】~【KIN 208】



赤い第一の城で蒔いた種を
借り入れる時期 結実を迎える期間です。


赤い地球【赤い地球】
白い犬【白い犬】
青い夜【青い夜】
黄色い戦士【黄色い戦士】が其々13日間。

 

 

【青い夜】
夜・豊かさを夢見る・囲い込み

【黄色い戦士】
 挑戦・自己との戦い・戦いの力

【音8】『調和的共振』
フォロー
命あるものと共鳴しながらフォローする

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

青い夜【青い夜】の日は

『自己の実現の意識を強める日』



“自己”とは個人というより
あらゆる行動や思考の原点を表します




思考の原点の実現は“夢の実現”


自己実現のイメージを明確に
思い描き続けることが


目標を明確にさせることで

 

力を発揮する黄色い戦士【黄色い戦士】

8【音8】シフトする事で
現実化するエネルギー青い夜【青い夜】
パワーアップ




自己の限界を超える

思考の枠組みを大きく広げる

意識することは時間とともに
形になって現れると
言われています



マイペースがリズムの青い夜【青い夜】


左右のバランスを見ながら

8【音8】
大局的に“悠々”と過ごす事


しかし
ゆったりと過ごしながらも
ここぞという時は全力投球で集中力を発揮

 

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

アドバイザーさん用の

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 
 

 

見て覚え感じ伝えるカード

         【第①弾】

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し