今日は何を意識して過ごす?【マヤ暦】《音 11》…【13の音】を纏おう |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

【13の音】を実践すれば
議題完結のみならず

他の問題まで
芋弦式に解決する

 

ゆる~く【マヤ暦】

本当に楽しい音譜

 


【音】13種ありますが
それぞれに意味があります。

意味と言うか…

人で言うなら能力ですが

≪力≫であり≪作用≫


※エネルギーです。

 


お立ち寄りありかとうございます。


あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

毎日ご機嫌

 

今を生きるあなたの日々

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを

活かす事が出来る【マヤ暦】は

 

使うもの

 

…という事で



レ点今の現状を打破したい方
レ点より豊かな人生を目指したい方

 

毎日【13の音】を

纏いましょう

 

≪纏う≫とは≪使う≫と言う事

≪使う≫とは≪意識すると≫言う事ね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。



【音】は13ありますが
それぞれに意味があります。

意味と言うか…

人で言うなら能力ですが
いうなれば≪力≫って事ですね。
※エネルギーです。


自然のエネルギーの動き・作用

 

そういった自然のエネルギーを

活用すること(取り入れること)で

自身のエネルギーを活性化する

 

どうすればいいか

【意識】するという事です。
 

 

 

下記の中から気になる文言を選んで

今日1日意識して過ごしましょう。

 

【音 11】11 エネルギーの解放

①初志貫徹
②不協和音
③解き放つ
④浄化
⑤スクラップ
⑥削り落とす

 

 

まだまだエネルギーの意味(方向性)の

選択筋はいっぱいあるけど

 

まずはやってみよう

 


【13の音】を使って

結果を出す

 

あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない



『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事

 

今日のご縁と明日に感謝


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

 

毎日音譜