明日に(プラス)【KIN 176≪音7≫】●黒KINマヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い戦士】

 

●闘いの力

●自己との戦い

●挑戦

●知性

『チャレンジ・挑戦』

『大胆さ』

『行動』

『問う』

『真正面から物事を見る』などを

意識して過ごしましょう。

黄色い戦士【黄色い戦士】白い犬【白い犬】

 

【KIN 176】 7《音 7》

 

【黒KIN】

銀河的に

活性化されたエネルギーが

出入りする日になります。
様々な事や物などを

拡張するエネルギーが働く日ですよ。

 

良い事も悪い事も
パワーアップしちゃう日アップ

いつもより振れ幅が大きい時


それが【黒KIN】

 

しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

起きる事全てが自分の学び

前進あるのみ

 

 

【白い犬】

の13日間です。
【KIN 170】~【KIN 182】


この期間のポイントは
家族愛
信頼関係
誠実

また“愛する”事を意識すべき時

この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには

“家族愛を広げる”

家族を思える
家族と思える人を増やすこと

 

 

 


熟成(与える黄色い南の城)

の52日の始まりです。

 

『赤い第一の城』の時に蒔いた種を

刈入れる時期です。

【KIN 157】~【KIN 208】



赤い第一の城で蒔いた種を
刈入れる時期 結実を迎える期間です。


赤い地球【赤い地球】
白い犬【白い犬】←今はここひらめき電球
青い夜【青い夜】
黄色い戦士【黄色い戦士】が其々13日間。

 

 

【黄色い戦士】
  挑戦・戦いの力・自己との戦い

【白い犬】
誠実・忠実・家族愛

【音7】『調律する』
思い込み
 情報を絞り、プラスの思い込みで

意思を強くする

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。

 

 

まずは
『ポイントを絞りましょう』


7【音7】は天に通じやすく

いろんな情報が入ってくる日です。


黄色い戦士【黄色い戦士】

いろんな事に興味がある

チャレンジジャー。



なので特にこの日は
ゴチャゴチャになって

収集がつきません



『絞る』事はフォーカス…

つまり焦点を合わせること
自分や周囲の長所も

それにより明確になるはずですね。


『絞る』ことで

見えてくるものがあるのだそうです



得意分野で勝負

明確なビジョン

しっかりした志がある人は
途中で困難や躓きがあっても

黄色い戦士【黄色い戦士】のエネルギーで

乗り越え
最後は成功すると言われています


7【音7】

白い犬【白い犬】と共鳴した時は


フッと目の前が明るくなったような
何か軽くなったような
『腑におちた感覚』を大切にね

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

アドバイザーさん用の

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28

 
 

 

見て覚え感じ伝えるカード【第①弾】

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。詳細はこちら左差し