明日に(プラス)【KIN 145≪音2≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【赤い蛇】

 

 

●本能・血と情熱・生命力

●生き返らせる・コントロールの力

●自分自身の生命力を高め

●情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に

勇気を持って行動してみましょう。

 

赤い蛇【赤い蛇】黄色い種【黄色い種】

 

【KIN 145】2《音 2》

 

【黄色い種】の13日間。
 

『気付きこそ豊かな人生の秘訣ラブラブ
【KIN 144】~【KIN 156】

 


黄色い種【種】という言葉にあるように
“根本的な原因”にまで遡ることが大切


この期間のポイントは
『気付き』
『種まき』
『覚醒(目覚め)』
『イデア(アイデアの言語)』
などを

意識しましょう


この期間で
シンクロニシティー

「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は

“気づき”

“気づき”こそ豊かな人生の秘訣

 

 

【第三の城】

(青い変化の城)の52日です



【KIN 105~KIN 156】
停滞や形骸化を防ぐためには

変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡】
青い猿【青い猿】
←今はここひらめき電球
黄色い種【黄色い種】


其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています

 

【KIN 145】ストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 

【赤い蛇】
 真実を暴く・本能

血と情熱・コントロール

【黄色い種】
生命の種・発芽の力・目覚め・イデア

【音2】『二極化』

振り分け余分なものは捨てる
挑戦
振り分け身軽にして挑戦する

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 


黄色い種【黄色い種】の探究に
2【音2】の振り分けでは
赤い蛇【赤い蛇】の真実を発する日



特に赤い蛇【赤い蛇】
社会的にも

“不正が発覚する”ことの多い日


自分の中の不実不正はないか


曖昧にすることなくしっかりと分別し
徹して排除しましょう


安易な楽な道には落とし穴があります



赤い蛇【赤い蛇】は“しがらみ”を意味します


2【音2】は二極化
迷いや葛藤はあって当たり前のこと
しかし負のスパイラルに

落ち込んでしまっては先に進めません


迷いや葛藤を断ち切るためには
瞬間の直感に従って行動すること

なのだそうですよ。


“しがらみ”から脱するには
2【音2】のキーワードである

“挑戦”


【赤】のエネルギーに乗って

大胆に挑戦しましょう

熟考して黄色い種【黄色い種】して
“しがらみ”から脱する為の
試練の日なのかも

時には環境を変えてみることも大事

だと言われています

 

 

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

カードを使ってセッションの体験談いただきました爆  笑

 

 
 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

 

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》