明日に(プラス)【KIN 52 ≪音13≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い人】

●自由意思

●感化する

●知恵

●人の気持ちを理解する

全体の事を考えながら

自分のできる事を見出しましょう。

黄色い人【黄色い人】黄色い太陽【黄色い太陽】

 

【KIN 52】13《音 13》

 

さぁ

260日最初の52日間

【赤い城】の最終日

 

 

【黄色い太陽】

13日間の最終日だよ~~

≪無条件の愛を注いでみよう≫
【KIN 40】~【KIN 52】


ポイントは『平等』
【太陽】は普遍的に照らす存在です

『わけ隔てなく

主体的に与える』事が大切な日々
“変わるもの”と“変わらないもの”
“分け隔てなく”
“知恵を使って”


“円満”
“円熟”
“太陽の力”


健康な人、元気な人にも
落ち込んでる人にも太陽の光は降り注ぐ
時代とともに変わっていくものにも
昔から一貫して変わらない普遍の物にも

無条件の愛を注ぐのが太陽

【黄色の時】
理想がリードしてくれる13日間

未来に向かって安定した基盤を作る時
(着実に歩みを進めていくことが大事)

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】
←今はここひらめき電球
其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

【黄色い人】
自由意志・こだわり・道
【黄色い太陽】
円満・円熟・太陽の力
【音 13】『超越する』
没頭
 現状を超越し没頭することで集大成へ

 

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

黄色い人【黄色い人】の日は“人”というだけあって
道理がとても重要視される日で

道理を貫く事で目に見えない力に

応援されるといわれています


“真剣さ”

“情熱”

“強い思い”

“覚悟”

思いを込め
生きている人に多くの人は感化される…



13【音13】

一心不乱に取り組むことで

活路を見出すエネルギー
黄色い人【黄色い人】のエネルギーは

人を感化するもの



感動した事を人に伝えることでも

“感化”は起きます

この二つの共鳴は
最強のエネルギーコンビの日です



このエネルギーの波に乗って
“感化”“影響”を与える人になりたいですね


さぁ

黄色い太陽【黄色い太陽】 朝日を浴びて

エネルギー充填


“朝日”が細胞を

活性化してくれる事は知られています
「〇〇して当たり前」にならないよう

明日も一日

“感謝”の気持ちを

意識しながら過ごしましょう


“感謝の気持ち”で

日々のエネルギーと共鳴

 

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》