明日に(プラス)【KIN 48 ≪音9≫】マヤ暦ステップ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い星】

●姿かたちを美しくする

●均整のとれた美と調和

●仕上げる

●芸術

●気品

などを意識して過ごしましょう

黄色い星【黄色い星】黄色い太陽【黄色い太陽】

 

【KIN 48】9《音 9》

 

 

黄色い太陽【黄色い太陽】

13日間です

≪無条件の愛を注いでみよう≫
【KIN 40】~【KIN 52】


ポイントは『平等』
【太陽】は普遍的に照らす存在です

『わけ隔てなく

主体的に与える』事が大切な日々
“変わるもの”と“変わらないもの”
“分け隔てなく”
“知恵を使って”


“円満”
“円熟”
“太陽の力”


健康な人、元気な人にも
落ち込んでる人にも太陽の光は降り注ぐ
時代とともに変わっていくものにも
昔から一貫して変わらない普遍の物にも

無条件の愛を注ぐのが太陽

【黄色の時】
理想がリードしてくれる13日間

未来に向かって安定した基盤を作る時
(着実に歩みを進めていくことが大事)

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】
←今はここひらめき電球
其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

 

【黄色い星】
星・姿形を美しくする
均整の美と調和
【黄色い太陽】
円満・円熟・太陽の力
【音 9】『意図の脈動』
傾聴
しっかり聞いて人々を元気つける

 

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

黄色い星×黄色い太陽の組み合わせは

 

根本的に明るく“忍耐強い”のだそうですよ


黄色い星【星】は揺るがぬ信念のもと
突き進むエネルギーが降り注ぐ日



プロ意識が働くので妥協するという
柔軟性に欠ける日でもあります


いかに

ゆとりを持つかという事が
課題になる日ですね



ゆとりを持つ
それは“心に栄養を与える”という事。
それは“学ぶ”事になります


黄色い太陽【太陽】は外に意識が向かいがちなので
黄色い星【星】のエネルギーに乗り学ぶことで
本質を突き詰めましょう




しかしながら

9【音9】を持つ黄色い星【黄色い星】
共鳴は集中し過ぎると

周りがみえなくなるので
キーポイントは“傾聴”


自分自身に自然体でありたいと思うエネルギーが
人に合わせるという事が出来ない時でもあるので

対人関係には注意したい時


人の話を聞く事で
①価値観や視野が広がる
②人間関係が深まる
③様々な知識情報が得られる
④コミュニケーション能力が高まる
⑤人脈が広がる
⑥相手の気持ち・立場にたって者が考えられる
⑦自分自身をもっと知る

良い事ばかりですね


 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》