(プラス)マヤ暦的明日の過ごし方【KIN 154≪音11≫】●黒KIN |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

【白い魔法使い】

●永遠の力

●魅了する

●魔法の力

●罪を許す女神

●重荷を背負う

●最高の魔法は『愛する』と言う事

●受容。

まず受け入れましょう。

そのまま

人も現実も受け入れましょう

 

白い魔法使い(新)【白い魔法使い】黄色い種【黄色い種】

 

【KIN 154】 11《音 11》

 

 

【黒KIN】10連チャンビックリマーク

【KIN 146】~【KIN 155】

 

忙しい夢ある10日間ですね。

苦しくも楽しくも

全て未来の貴方の糧になる。

 

 

【黄色い種】の13日間。
 

『気付きこそ豊かな人生の秘訣ラブラブ
【KIN 144】~【KIN 156】

 


黄色い種【種】という言葉にあるように
“根本的な原因”にまで遡ることが大切


この期間のポイントは
『気付き』
『種まき』
『覚醒(目覚め)』
『イデア(アイデアの言語)』
などを

意識しましょう


この期間で
シンクロニシティー

「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は

“気づき”

“気づき”こそ豊かな人生の秘訣

 

 

【第三の城】

(青い変化の城)の52日です



【KIN 105~KIN 156】
停滞や形骸化を防ぐためには

変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡
青い猿【青い猿】
黄色い種【黄色い種】

其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています

 

【KIN 154】 ストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 

【白い魔法使い】
魔法の力・魅惑する・罪を許す女神

【黄色い種】
生命の種・発芽の力

目覚め・イデア

【音11】『エネルギーの解放』
初志貫徹
閉塞感を開放する為にも信念を貫く

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 




白い魔法使い【白い魔法使い】です
無理せず素直に過ごしましょ


斬新なアイデアは
黄色い種【黄色い種】による気付きと
11【音11】自由に放出される
エネルギーを使って
白い魔法使い【白い魔法使い】の魔法の力
として現れるのでしょうね。

『想定外』からやってくる
と言われています



“敬虔(静心)”な気持ち
意識を集中させる事が
この日のテーマです


またキーワードが

『初志貫徹』である11【音11】
この精神を貫くためには必ず
“支え”が必要だと言われています



『縁ある人』を大切にしましょう
 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》



 

 


今日のご縁と明日に感謝

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜
 

あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ