【11月】運気を上げる流れを作る今日の《音》を纏おう(感じよう) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください
 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜
お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です
 
あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ふんわり風船星11月のセッション右矢印こちら

 


あなたのご自宅、または出先が占いの館に早変わり

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

≪13≫のエネルギーを浴びる

≪13の音≫は無意識まで届く

≪13を使う≫と宇宙とつながり

人生が変わる

 

ふんわり風船星11月ふんわり風船星

音1《音 1》 ………5(金) 18(木) 

2《音 2》 ………6(土) 19(金)

3《音 3》 ………7(日) 20(土)

4《音 4》 ………8(月) 21(日)

5《音 5》 ………9(火) 22(月)

6《音 6》 ………10(水) 23(火㊗)

7《音 7》 ………11(木) 24(水)

8《音 8》 ………12(金) 25(木) 

9《音 9》 ………13(土) 26(金) 

10《音10》 1(月) 14(日) 27(土)

11《音11》 2(火) 15(月) 28(日)

12《音12》 3(水) 16(火) 29(月)

13《音13》 4(木) 17(水) 30(火)

 

今日の音を確認したら

下のボタンをポチッと押そう

     下矢印

今日の《音》を纏おう

 

≪纏う≫とは≪感じる≫と言う事

≪感じる≫とは≪意識する≫と言う事

≪意識する≫とは≪使う≫と言う事ね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。

 

あなたが【13の音】を纏えば

あなたの運気は上がり

多くの人が【13の音】を使えば

地球の運気が上がる

地球が元気になる

今日あなたが纏う

音の意味を選んでね

   下矢印

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

人と人の出会いは


エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

【マヤ暦】は使うもの

一緒に楽しくステップアップアップ

【マヤ暦】を学ぼう


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜

【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星 napo_3