【4 月】運気を上げる流れを作る今日の《音》を纏おう |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください
 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜
お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です
 
あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 

≪13≫のエネルギーを浴びる

 

≪13の音≫は無意識まで届く

 

≪13を使う≫と宇宙とつながり

人生が変わる

 

桜花束4月桜花束

音1《音 1》………11(日) 24(土)

2《音 2》………12(月) 25(日)

3《音 3》………13(火) 26(月)

4《音 4》1(木) 14(水) 27(火)

5《音 5》2(金) 15(木) 28(水)

6《音 6》3(土) 16(金) 29(木)

7《音 7》4(日) 17(土) 30(金)

8《音 8》5(月) 18(日) 

9《音 9》6(火) 19(月)

10《音10》7(水) 20(火)

11《音11》8(木) 21(水)

12《音12》9(金) 22(木)

13《音13》10(土) 23(金)  

 

今日の音を確認したら

下のボタンをポチッと押そう

     下矢印

今日の《音》を纏おう

 

≪纏う≫とは≪使う≫と言う事

≪使う≫とは≪意識すると≫言う事ね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。

 

あなたが【13の音】を纏えば

あなたの運気は上がり

多くの人が【13の音】を使えば

地球の運気が上がる

地球が元気になる

今日あなたが纏う

音の意味を選んでね

   下矢印

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
桜4月のセッション右矢印こちら

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

【マヤ暦】は使うもの

一緒に楽しくステップアップアップ

【マヤ暦】を学ぼう


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜

【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星 napo_3