マヤ暦明日の過ごし方【KIN 185≪音3≫】≪極性KIN≫4/28(日)『夢を語ろう』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ

 

明日は好きなことに集中熱中すると
広がる日クラッカー

≪極性KIN≫

 

そんな夢を叶える青い夜【青い夜】

に入って→こちらひらめき電球

また蓄電池になっている私に

会いに来てください。

エネルギー交換しましょ音譜

 

◆明日は岐阜のマーサ21◆


『占いのアリーナ』に出演します
12:00~18:00

岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1

 

【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします

≪音≫を意識すると毎日楽しいよ。

 

4月の活動≪鑑定・セッション≫情報こちら

 

ひらめき電球ちょい読み【マヤ暦】的検証
新記事アップ
箱根駅伝 東海大の優勝をチラ読みしてみたら凄かった。

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

青い夜【青い夜】

≪夢の13日間≫

前に進むために

目標を一つ決めちゃいましょう

 

≪心の豊かさが全ての豊かさにつながる≫
【KIN 183】~【KIN 195】

青い夜【青い夜】の3日目は
赤い蛇【赤い蛇】

 

青い夜【青い夜】×3≪音 3≫

そして
それは
≪極性KIN≫

どう過ごしましょうかはてなマーク

 



そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 
 明日活力みなぎる人       
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い蛇【赤い蛇】の人
 明日過ごしやすい人       
(物事がスムーズ)に進む人
白い魔法使い【白い魔法使い】の人
 明日心惹かれる事(物・人)との 
 出会いって人            

黄色い戦士【黄色い戦士】の人
 明日は自分の器が広がる人   
『学びの日』の日
※ひと癖ある日を楽しもう
青い鷲【青い鷲】の人


【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音楽スペクトル
【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

明日ステップアップできる人
8月11日生まれの人
※注意の必要な自身の紋章あり


【KIN 185】~【KIN 188】
  

【易 36】地火明夷(ちかめいい)

 

 ●失望と希望
 ●傷心の中で優しさを知る

 


親子関係の決め手は
間の取り方』
と言われています。
【KIN 185】
≪極性KIN≫

赤い蛇の子供さんこども男の子こども女の子

 

“ながら勉強”は無理だからね~

 

赤い蛇【赤い蛇】 正直

青い夜【青い夜】 目的志向

3【音 3】 未知体験


ガイドKIN
※良きも悪きも見本になってくれる人
赤い月【赤い月】の人
類似KIN

※一緒にいると楽(らく)な人
白い魔法使い【白い魔法使い】の人
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人
黄色い戦士【黄色い戦士】の人
反対KIN
※理解しがたいが学びの対象

青い鷲【青い鷲】の人の人

 
絶対反対KIN
KIN 55(音3)
青い鷲青い鷲
赤い空歩く人赤い空歩く人
鏡のむこう
KIN 76(音11)
黄色い戦士黄色い戦士
白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し
 ◆子育てポイント◆ 

信じて見守る

※あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 185】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間越え 年齢を越え

 

 3【音3】『奉仕の力』
  未知体験
  体験したことが人と人を繋ぐ時に役に立つ
 赤い蛇【赤い蛇】
 血と情熱・コントロールの力

 真実を暴く・本能

 青い夜【青い夜】

   豊かさを夢見る・高い精神性・夜

 

 このKINのエネルギーを活かせる
 紋章オススメのパワーストーン

 宝石ブルー【カーネリアン】

 



【マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

青い夜【青い夜】の13日間です。
 

3≪音3≫の
青い夜【青い夜】ってどんなんだろうね
…って考えてみる。
 

青い夜【青い夜】の≪3日目≫だから

赤い蛇【赤い蛇】になる

 

目的達成能力の青い夜【青い夜】の
3≪音3≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

豊かさを夢見る青い夜【青い夜】が
たがいに奉仕する3≪音3≫
を意識すると
血と情熱の赤い蛇【赤い蛇】になる…はてなマーク
 
 

 

目的達成能力の青い夜【青い夜】が

3≪音3≫活性化

したら

そりゃそりゃ

これが大変な努力家の

赤い蛇【赤い蛇】になる!!

 

 

 

そして

紋章と音の方向性が

相乗効果で発動!!

必然的にエネルギーが強くなるから

≪極性KIN≫になる

 

 

それこそ

目的達成も

思っている以上の結果になるでしょう

ここで

ガイドKINが

【赤い月】ってのも

なるほどねって納得ね

 

 

赤い月【赤い月】頑固になったら

更にパワーアップ

変な意味じゃなくて

意思が強いと言う意味ね。

 

むしろ

3≪音3≫だから

ガイドが赤い月【赤い月】

 

だから

≪極性KIN≫なのか…ってね。

※あくまで今日のエネルギーに関してのお話

 

自分にとって【ガイドKIN】が

影響すると言う事ではなく

あなたが、やろうとしている事の

内容に影響してくると考えた方がいいかもしれない。

 

 

今日意識したいのは
夢を語ろう
ってことだね~。


楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル
プンプン
ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど


その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくる
こともある
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね




上記の事だけじゃなく
其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから




自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか
マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

 

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


明日【4月28日(日)】

【KIN 185】

≪極性KIN≫


人に影響を与える火付け人
または火を付ける日
自分のKINナンバーが【極性KIN】の方は
何か一つの事を極めることをおすすめ
【極性KIN】の特徴は
極めると広がる
一点集中好きなものを極めましょうクラッカー

赤い蛇赤い蛇
青い夜青い夜
3(音3)


青い夜【青い夜】の13日間です。

【KIN 183】~【KIN 195】
この期間のポイントは

“豊かさの力”
“囲い込む”
“夢見る”
“直感”



また“夢の種子”を膨らませる期間

この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには

心の豊かさ

心の豊かさがすべての豊かさに
つながると言われています
【第四の城】
熟成
(与える黄色い南の城)の52日です

 

『赤い第一の城』の時に蒔いた種を

借り入れる時期です。

【KIN157~KIN208】

赤い第一の城で蒔いた種を
借り入れる時期 結実を迎える期間です。

赤い地球【赤い地球】
白い犬【白い犬】
青い夜【青い夜】
黄色い戦士【黄色い戦士】が其々13日間。
 

 

赤い蛇【赤い蛇】
 血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能
青い夜【青い夜】
 豊かさを夢見る・高い精神性・夜

3【音3】『奉仕の力』
   未知体験
  体験したことが人と人を繋ぐ時に役に立つ

その日注がれてる
自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。


赤い蛇【赤い蛇】のエネルギーに乗って
“交流を広めることで

夢やイメージが広がる日



しかしながら

赤い蛇【赤い蛇】の時は
他人の視線や批評が
とても気になるところであります


ここは
青い夜【青い夜】のエネルギー立ち返り
気にしないことが一番


人目ばかり気にしてたら
夢は叶えられないよ~



求めれば与えられる…
無限の協力が待っていると

言われています



自分の心が何に向かい
何に共鳴しているか

より深め高めること
高い志で生活すると人生は
劇的に変わると言われています





明日があなたにとってご機嫌で
より素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜