✩キラッツお披露目✩前半 | 夢奈のブログ

夢奈のブログ

ブログの説明を入力します。


ブログしばらく空いてしまいましたが…

3月に投票頂いたキラッツ★、4月に発表になり、5/6お披露目でした!


改めて
8位通過で1号車、白色担当になりました!




今月頭に研修があって、タオルを頂きました。
こんな私ですが、グッズまで作って頂けて…感謝感謝…!


ここから緊張が始まる…笑




当日は朝から仲良しかりんさま(3号車赤色)と一緒に電車、新幹線と乗っていったよ✩



すっぴんであったため弁当の写真で( ;∀;)笑



到着してからはリハやったり着替えたり説明受けたりで、バタバタと過ぎました!



いよいよお披露目ステージ
いつも応援してくれてるみんなの顔みたら安心したよ( ;∀;)

でも喋るの苦手だからやっぱり緊張!笑

暖かく見守ってくれてありがとう( ੭•͈ω•͈)੭



いつも東京で会ってるみんなが
遠く伊勢崎に一緒にいるのが不思議な気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいになったよ꒰ 。•ω•。 ꒱
たくさん来てくれていて、ステージ前にいてくれて、ほんとに嬉しかった…!
ありがとう!








とはいえステージで喋るのはまだまだ放送事故( ;∀;)
色々考えてても言いたいこと飛んじゃう( ;∀;)

1年間で、喋るの上手くなれるよう頑張りたい!



ステージ後はすぐにラウンドへε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



2号車黒色ゆかりんと✩

とっても楽しかった〜(๑´ㅂ`๑)
結構早くて写真とかなかなか撮れなかったよね(>_<)
これ以上遅くはできないとのことでした!
みんな手振ってくれて、
遊具で遊んでるお子さんたちも、頑張れーって声掛けてくれたりして、嬉しかった( ੭•͈ω•͈)੭



その後撮影もあって、正門?の方に移動したりしていたんだけど、その時もじゃーねーって声かけてくれる子がいたり(๑•ω•๑)♡

可愛かったし癒された♡






合間にオートの勉強も(*˙︶˙*)
色々説明を聞いて予想してみたけど、全然当たらない( ー̀ н ー́ )笑

選手名鑑GETしたので、見て勉強して予想当てたい!






前半はここまでにしようかな꒰ 。•ω•。 ꒱







バタバタしていて実際にレースを見れたのは12R決勝だけだったのだけど
合間に管理区域の
ロッカーに案内してもらったり
バイクを整備する検車場を見せてもらったりしました!


間近で見た12R、バイクの音、速さに興奮した〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

公営競技で1番速いオート(๑´ㅂ`๑)

迫力がちがう!
150キロって車でもおっかないのにバイクで…
すごすぎる( °_° )


あと管理区域の、バイクのにおいが好き(๑•ω•๑)♡
見せてくださった関係者の方々、ありがとうございました。




グリッドガールを終えて、レースを見て、最後の最後に花火を見ながら…




伊勢崎に来れたこと
それはみんなの投票があったからで
昨日こうして感動出来たのも
みんなのおかげだと思うと
感謝感謝です。

本当に幸せな気持ちでいっぱいです。



今はなんでこいつが…?って思ってる方もいるかもしれません。

一年後、私がいてよかったと


オートレースファンの方にも
オートレース関係者にも
キラッツ★メンバーのみんなにも
ファンの方にも



みんなに思ってもらえるように
活動していきたいと改めて強く思いました!



特に喋りは全然下手だし色々不器用だけど
精一杯頑張ってオートレースを
キラッツ★セカンドシーズンを

盛り上げていきたいな♫꒰・‿・๑꒱




1年間、よろしくお願いします!!





抽選会やグリッドガールのことは
また後日後半に続きますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ









感謝を込めて


2018.05.07

キラッツ★白色1号車担当

夢奈✩