✩キラッツお礼✩ | 夢奈のブログ

夢奈のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☀︎

昨日3/18の22時で、3週間ご協力頂いていた
ISESAKI AUTOグリッドガールズ キラッツ★
の投票期間が終了しました!


まずはご協力頂いた皆様
ありがとうございました꒰ 。•ω•。 ꒱

ファンの方々、家族、友人、
一緒にお仕事している仲間たちと
たくさんの人にご協力頂きました!




2/26、投票期間が始まり
初めての投票に緊張して、
最初はなかなか眠れなかったりしました。


その週の後半CP+があり、
たくさんの方が会いに来てくれました!



{6F31797F-4CA4-4D6E-B43C-DF432DD564FE}



思った以上にたくさんの人が
投票してるよ
と声をかけてくださって、
嬉しくて有難くて
とっても励まされました!!


ですが思った以上に多かった故に
CP+が終わった頃には
なれなかったらみんなを悲しませてしまう…
という不安な気持ちが大きくなり
すごくすごく悩みました。



なれなかったらみんなに合わせる顔がない
みんなの悲しむ顔を見たくない
ダメだったらこのお仕事をやめた方がいいのではないか…

と思うほど落ち込み
数時間泣いてた日もありました。




だけどそれを悩む前に。
まずは期間中できることをやりきろう!
と心を入れ替え、
最後までできることは
やってきたつもりです。




最初はレース見て勉強しなきゃ
という気持ちで見ていたオートレースも
期間後半には楽しくなってきて
わからないことはSNSで聞くと
親切に答えてくださるオートレースファンの方がいて
今はオートレース情報チェックが
日課になりつつあります(*˙︶˙*)ノ゙

もしなれなくてもオートレースを見て、
予想して車券買おう〜(*´ω`*)
と思うほど楽しんでます✩


{D69FD9AD-6BF1-46F9-9895-9230949F692A}


新たな趣味ができ、
そんな機会を頂いたことに感謝です✩



3週間という長い間頑張れたのは
やはりみんながいてくれたからです。
もっともっと、みんなのことが大好きになりました!



キラッツになって、投票してくれたみんなに
恩返しできるのが1番の理想ですが、
なれなくても皆様に恩返しできるような活動を
していこうと思っています!!


今後とも、よろしくお願いします。

SNSサボり癖も治ったので
どんどん更新するよー(`・ω・´)






結果発表は4/1となります✩
一緒にドキドキしながらお待ちください꒰ 。•ω•。 ꒱







期間中会えたキラッツ★候補生

遠藤えりなちゃん
絢瀬かりんちゃん

2人とも度々お仕事が一緒になるのです♡♡

{1B7CDF01-B88E-40EA-88BD-84F0951ED58E}

{4AB4A433-992A-487A-A037-672E03B7F966}




長くなったけど読んでくれてありがとう(*˙︶˙*)




夢奈✩