✩キラッツ★お披露目✩後半✩ | 夢奈のブログ

夢奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは✩



先日のブログにたくさんの反応があって
嬉しかった夢奈です(๑•ω•๑)♡




さて、後半は…
みんな参加してくれた抽選会から( ੭•͈ω•͈)੭


こちらも自己紹介から始まる( ;∀;)
ここではみんなの好きなものを言ってね!
とのことで…

知ってる人も多いけど私の好きなものは
お酒✩特にハイボール
野球
ダーツ
えび
いちご
プリン

などなどなのでその中でいくつか言ったところ

お酒、特にハイボールからの
みんなの好きなお酒アピールタイムになっちゃって(๑´ㅂ`๑)笑

ビールハイボール焼酎ワインにカクテルサワーと、
揃ってましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ笑




抽選ご参加ありがとう✩
みんな、目的のメンバーのタオルは
GETしてくれたかな??
千社札は全員分セットだったよ(๑•ω•๑)♡








かりんさま、ゆかりんと✩





その後はCS放送にて放送事故。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここが1番下手くそだった…
1年でもっと話せるように練習します…!








さらにみんなにご参加頂いた撮影会(∩˃o˂∩)♡






1人撮影あることを知らずに
落ち着きない人になってた( ;∀;)

でも楽しかった꒰ 。•ω•。 ꒱
ご参加頂いたみんな、ありがとうございました!






最後は優勝戦12Rのグリッドガール。
この日1番の大役でした!!
みんなにレース始まる高揚感を伝えられたかな?




そしてそのままレースを間近で観戦。
音と迫力と、すごいスピード感…!
初めて間近で見て、感動。。。








たくさんの方に来ていただけて、
前回も書いたけど
本当に幸せで
投票してくれて
ここに連れてきてもらえたことに感謝です。


次回は6/9です!


またレース見れたり、
みんなに会えるの
楽しみだなっ꒰ 。•ω•。 ꒱



オートレースはほぼ毎日やっているので
日々チェックです(๑•ω•๑)♡


今日はこれからお風呂で
まだ見てない10~12Rをチェックします✩




おやすみなさい✩



夢奈✩