恥ずかしながらこれまでたくさん

おっちょこしてしくじっており、

カテゴリーに「おっちょこ話」があるくらいです あせる

(´>∀<`)ゝ


その中から独断と偏見で

グランプリを選んでみました笑


思い出深くてその他も選出しちゃいました。

(ノ≧ڡ≦)



良かったらお付き合いください♪



 

【個人的にアンビリーバボー賞】

 

食パンを買いに行ったはずが牛乳を買って

帰ってくるってどーゆーこと?汗

(;'ω'∩)

(その話→☆)

 

 

 


【ヒヤヒヤドキドキ賞】

 

朝、ゴミを出し忘れて

自転車の後ろに乗せたまま

駅の駐輪場まで行ってしまったあせる

通学だったので時間が…!

あわや生ごみ持参で登校?!

(*꒪⌓꒪)

(その話→☆)

 




 【梅宮辰夫もビックリで賞】


夫と間違えて通りがかりの旦那さんの腕を

組んでしまった!爆

しかも隣にベビーカーを押す奥さんの居る

若い旦那さんを一本釣り汗

(*`ω´*)ドヤッ

(その話→☆)

 

 

 

 

 

 

そして栄えある?グランプリは・・・クラッカー

 

 

やっぱりこれ!


命がけの

おっちょこストーリー!笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。

↓↓↓

 

 

 

 

【特別賞】

 

全米が泣いた?笑

私ではないけれど、姉の

「街中のカーブミラーで肋骨を骨折」。

体を張った傑作中の傑作✨汗汗


 

 

 

この先、これらを超える作品が生まれないことを

私自身願ってやみません(笑)

 

 

お付き合いありがとうございました♪

(* ´艸`)