子育て主婦短大生ウツツ~プロローグ~ 

 

 

短大に行ってる時が

一番おっちょこをしていた気がします。

 

 

家事と育児と勉強で

気忙しかったからかもしれません

(;´▽`A``

 

↑言い訳

 

 


*********

 

 

 

お財布にお金を足すのを忘れて

買い物に行き、レジで支払いが出来ず


お金を取りに帰ってくることは

何度かありまして・・・

( ̄▽ ̄;)

 

↑商品はサービスカウンターで預かってくれる

 


昔のスーパーは

現金払いがフツーだったので

これは周りからも「やったことがある」と

言ってもらえるのですが、

 

 

 

 

 

 

私は

 

自転車で買い物に行って、

自転車を忘れて

歩いて帰ってくることもあって(笑)

(〃艸〃)

 

 

 

 

周りからさすがに

「それはない(笑)」と言われましたね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある時は

 

 

 

 

食パンを買いに

コンビニに行ったのですが

 

 


なぜか

牛乳を買って

帰ってきちゃって(笑)

 

 

 

 

家の近くまで来て

 


 

牛乳を持ってる自分に

ビックリしちゃって(笑)

(´⊙ω⊙`)

 

 

↑アタシなんで牛乳持ってるの?!って

 

 

 

 


そんな自分に

更にびっくりするとゆう(笑)

(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

 

 

 

 

 

ビックリの玉手箱や~。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

気忙しいと頭がしょっちゅう

「Now Loading」するらしく?

ボーっとしてしまうみたいです。。。

( ̄▽ ̄;)