コンパクトな折り畳みイスを買いました。
 
 
 
このイスのすごいところは
小さく折り畳めること!

 
そして最もすごいと思ったのは

重さである!
 
280gよ!
 
届いて持った瞬間、
 
かるっ!キラキラ
 
と思った。
 
 
だって
たまご6個パック(M)より軽いのよ!
 
 
 
ちなみにダイソーの折り畳みイス(200円)は
重さ約420gだった。

 
 

軽量コンパクトのイスの座り心地は…
私の大きなお尻には小さめであせる
軽い分ちょっと安定性には欠けるけど
 
持って歩くことを考えたら

これは大きさと重さは素晴らしいと思う。

 
 
 
 
実は、私はこのイスを飛行機での
フットレストにしようと思ってるの
(* ´艸`)
 
このように。
 
長時間、脚を下げてると
股関節が痛くなるから
足を乗せるフットレストが欲しくてねあせる
 
ビジネスクラスにしたくなるのは
それが一番の理由。
寝ころびたいねん。
ステキな食事とか要らんねん。
夜中出されても食べられないし。
 
でもビジネスにするともう一回
旅行出来ちゃうくらい料金がかかるからね汗
 
フットレストで凌げたらすごく助かるので
良きものを探してたの。
 
 
色んなタイプのフットレストが
売っていて・・・
 
 
邪魔になりそうだったり
 
 

低いと心もとない。。。(私は)

 

 
 
なーんて思っていたら、
元CAさんの足置きグッズとして
上の軽量折り畳みイスが紹介されていたの。
 
これなら軽いし小さいし
すぐに折り畳めるし高さも上々。
 
 
もちろん、
フツーに折り畳み持ち運び用の腰掛としても
良いと思う。
(座り心地より持ち運びがメインかな)
 
 
 
 
8月13日まで400円引きよ。