花粉症の季節になってきますね~。

 

私は20代半ばから20年くらい

結構な花粉症だった。

 

その頃は、1月の終わりには

病院で薬をもらって飲み始めていたが

 

飲み忘れたり、薬を飲むと

鼻の奥がモヤッとするような不快感があって

 

注射(お尻に打つ)で症状を抑えた年も

あったのだけど

 

私はその薬剤が体質に合わないらしく

注射した辺りのお尻の脂肪が溶けて凹んだ汗

 

 

で、私は使用禁止となった汗

 

 

そんなこんなで、長いこと春は花粉症と

二人三脚でやってきたのだが

 

 

ある年、突然にして花粉症から解放された。

 

 

 

 

数年前、私は潰瘍性大腸炎になり

免疫を上げる目的で飲み始めたサプリメントが

花粉症から解放された要因としか考えられない。

( ̄ω ̄;)

 

 

それらのサプリを数ヶ月飲んで

花粉症の時期に突入したのだが

 

その年はいつまで経っても

花粉を感じなかったのよ。

( ̄ω ̄;)

 

そろそろかな、そろそろかな?

で、花粉症の季節が終わっていた(笑)

(;゚Д゚)アレッ?

 

 

 

そのサプリ類はマルチ商法だから

ブログであまり言わないようにしてたのだけど

 

今やAmazonで売っていて、

会員価格よりお安く買えるから

ウチもだいぶ前からAmazonに乗り換えていて。

(;^ω^)

 

 

サプリの代表選手がこちら。

 

 

お値段が張るのがツラいけれどあせる

私の場合、花粉症と潰瘍性大腸炎の症状が

出なくなったのは嬉しいキラキラ

 

 

 

その他このサプリを飲むようになって

私個人が感じたのは

 

関節炎(手首や首の痛み)が良くなった。←これはすぐ

疲れにくくなった。

睡眠の質が良くなった。

気持ちが穏やかになった。←?!

 

 

「気持ちが穏やか」はアリなのか?

と思ったが( ̄▽ ̄;)

愛用者によくある感想らしいのよね。

 

 

ストレスって病気に影響してると思うから

心地良く暮らすためのこーゆー後方支援は

思ってる以上に助けられてるのかも。

( ・ω・))ウンウン

 

 

 クローバー私個人の感想です(*^^*)クローバー

 

 

↓私のサプリの飲み方