私の場合、

サプリで潰瘍性大腸炎も花粉症も

良くなった(ように思う)のだけど

 

サプリの飲み方もポイント

だったように思うので

合わせて書いておこうと思います。

 


 **********

 

飲み始めは教えてくれた方

(実は薬剤師さん)に

勧められるがまま大量に飲んで、

1ヶ月分を1週間で飲み切った。

それを3ヶ月ほど続けた。

 

 

 

 

 

当時は他のサプリも飲んでいたので

1ヶ月のサプリ代がとんでもなかった!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

↑相方が買ってくれてたケド

 

 

でも勢いをつけるみたいに、

それが大事だったのかも??

 


その他のサプリ

ナメリカンだから粒が大きいのよ汗

 

 

 

 

 

 

↑このオメガ3は

とにかくお肌がウルツルになったキラキラ

カカトのガサガサや指のささくれ知らずで

ハンドクリームもリップも使用頻度が

激減して私の中では美肌最強サプリだった。

 

過去形なのは余裕がなく

飲み続けられなかったからよ笑上差し

 

 

 

振り返って調べたら、

2ヵ月くらいで花粉症が抑えられて

半年くらいで大腸炎も和らいだ。

関節炎は飲み始めて1週間くらいで緩和した。

 

 


サプリの飲む量を徐々に減らして、

今はアンブロトースだけ、

1ヵ月分を2ヵ月にして飲んで1年が経つ。

(半量にして飲んでる)

 

 

大腸炎は寛解を維持できているけど

今年の花粉症はどうなるかなぁ。。。

 ( ˆ꒳​ˆ; )

 


 クローバーサプリの感じ方はそれぞれで

これは私個人の感想です~クローバー