潰瘍性大腸炎になってから飲んでいる

サプリの効果だと思うのだけど


ここ数年、花粉症がどんどん楽になって

今年は今のところ


今、花粉飛んでる?


と思うくらい楽なのだ

(; ゚ ロ゚)


これからかな?

 



なんてったって今年は

この時期に自分の洗濯物を

外に干せているという奇跡。

(◎_◎;)

 


それまで20年以上、

重い花粉症に悩まされて

毎年2月の初めからGWくらいまで

洗濯物は家干しだったのよ。

 

 

 

 

通院して薬をもらうのはもちろん、

お尻に注射を打っていた時期もあって、

(;´▽`A``

 

 

注射は1シーズンに1~2回打てば

良かったので非常に楽だったけれど

 

 

 

しばらく経つと打ったところが凹み

ケロイドのように見えた

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 ↑ケロイドみたいに見えるけど

アザみたいなもので皮膚は溶けてないし

痛くもない


 

でも、その頃は貧乏暇なしで

温泉に行くことも水着を着る機会も

まずなかったのであまり気にしてなくて


↑気にしろや

 

 

 

翌年、花粉の頃に注射しに行ったら

お医者さん(知り合いの女医さん)に

 

なにコレ?!

 

 

とビックリされて

 

 

なんですぐに

言わなかったの?!

 

それに

この状態でまた注射しようとするなんて!

 

 

とお叱りを受けた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

先生が慌ててどこぞに電話して

調べたところ

 

注射した部分の脂肪が溶ける体質の人が

100人に1人くらいの割合でいるそうで…

注射はストップ!

 

 

 

辛い花粉症に悩まされていた私は

そんな自分の体質が

非常に残念だったのを覚えている。

 ( ´-ω-)

 

 

 

 

それが今こんなに良くなってしまうとはねぇ…

分からないものである

( ・ω・))ウンウン

 

 

 

 

ちなみにお尻のケロイド状は

何年も掛けて元に戻りました

(;^ω^)


それまでお尻が凹んだままだったとゆう(笑)