ありのままの「わたし」になって

もっと楽に生きたい♡

 

→けど、ありのままの「わたし」がわからない。

 

 


「別れ」を選んだ恋を手放して

新しい恋がしたい♡

 

→けど、未練タラタラで

その過去の美しい思い出を手放せない。

 

 


不登校で、子どもの言動に

振り回されない毎日を過ごしたい♡

 

→けど、そんな現実を選んでいる

自分を認めたくない。

 

 

仕事・恋愛・家族…

 

あらゆる人間関係の悩みで

あげられるトップ3ーーーー❣️

 

 

 

あなたはどこまで


完璧じゃない自分

ダサい自分

人に見せたくない自分

 

まわりに出すことを

許すことができてる??

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

旅をしながら、内なる女神の目醒めを導く

ハッピートリップヒーラー Nonokoです💓

 



ご案内させて頂いてた

5月27日ハピミラレッスン♪

開催したよー😊✨✨


こちら


 

内なる女神の目醒めをテーマに

本来の「わたし」に還っていく

 

豊川稲荷神社⛩の参拝



3社のエステオーナー*

綾乃さんによるメイクレッスン♪


綾乃さんのブログ



稲荷寿司を堪能するランチ会まで✨

盛りだくさんに盛り込んだ今回のレッスン💖

 


 

どんなけ〜

盛るねん(笑)

 

 

 

実は、レッスン前日、当日まで

会場に行くのがめっちゃでした(笑)

 


何がそんなに嫌なのかって

「わたし」の自信のなさ


ののちゃん!でも

自信がないの〜って言われそうだけど🤣ww

 

 

 

豊川稲荷さんは

人生、初めて参拝する場所

 

人を案内できるのか!?って

自分の可能性をみくびった。

 

 

参加してくれる人への

「申し訳なさ」「罪悪感」もあって

それなら、レッスンの中止さえ考えたほど😭

 

 

案の定、レッスンスタート8時前に

到着するはずだった電車に

ホテルに忘れ物をして乗れず、、、

 

 

集合時間に

15分の遅刻😂😂

 

なのに、豊川稲荷さんへの道を間違えて

内心

ぎゃーーーーーーー🌀って

なっててんな🙌

 

 


そんな罪悪感に苛まれた氣持ちを

切り替えることができたのは

 


この日、身に着けていた

🌈HAPPY💫Miracle🌈ten ten.羽Tシャツ

御光がさしたから✨✨


プリズムキラキラ🤩パワー✨✨


後ろの羽は、まさに、女性性と男性性の統合✨✨

 


起きる現実世界に惑わされず

 

「これがベスト👍大丈夫❣️」

って思えた時、、、

このハピミラレッスンが始まった💓

 

 

豊川稲荷⛩さんの境内に入って

「御祈祷、どうしようか。。。」って

話してて

 

時間が限られてるから

今回はやめとこうってなったんだけど、、、

 


鳥居をくぐる瞬間に

太鼓と御祈祷が始まる

ナイスタイミング👍

 

すごい❣️

これ、歓迎されてるーーー😍って

興奮してるNonokoが見上げた空に


 

HELLO☀️

(太陽☀️のまわりに虹色の輪が出ること♪)

 


急に始まる撮影会‼️‼️‼️

 

「ののちゃん、どうやったら撮影できる?」

「もうちょい、引いて撮影してみて〜♪」

 

HELLO☀️を撮影してると

上へ上へと飛行機✈️が3台続けて

のぼって行く🌟

 


 

〈 飛行機雲✈️スピリチュアルサイン💖 〉

 

①気持ちが前向きに変化する前兆

 

❷運氣が上昇する前兆

 

③願いが叶う前兆

 

 トータル的にまとめると笑

「全てが順調に進んでるよ〜♪」

のサイン、なんだよね❣️

 

 

Nonokoは「スターシードプリズムセッション♪」を提供しているから

 

飛行機雲は

形を変えた宇宙船👽✨

 


この世界の創造主は「わたし」であることを

導いてくれるサインだと思ってるんだよね💓

 

 

参加者メンバーの理想の「未来」を

宣言してもらってる間にも

見上げた空にスペースシップ‼️‼️‼️✈️


もう、幸せになる道しか用意されてない😍

 

 

もう、豊川稲荷さんに呼ばれたとしか思えない

行き当たりばっちりなタイミング

鳥肌が立つほどーーーー😌✨✨

 

 


もちろん、この場所にくるまで

今の「わたし」にできることがあるのか

 

自信のなさ

不安

期待に堪えられるのかプレッシャー

 

そんな感情に

耐えられなくてどうしようって思ってた

「わたし」がいた。

 

 

ついつい、私たち人間って

 

▷努力した成果(「目標達成」)が出た

 

▷自分の頑張りを認めてもらった

 

▷臨時収入が入ってきた

 

 

外側の世界

自分の存在価値を感じてしまう生き物だけど

 

 

それ以前に‼️

 

人に見られたくない弱い自分だったり✨

 

「こうしたい!」

「こうなりたい!」って欲深さだったり✨

 

カッコつけたい自分だったり✨

 

 

生きることを迷いながら、悩みながらでも…

 

この「怖さ」を超えた時

やっぱり神様からのお導きがあるんだなって

感じた✨

 


今の「わたし」に価値がないからって

 

資格を取ろうとしたり

 

結果を出して、認められようとしたり

 

実寸以上に「いい人」に魅せようとしなくても

 

必死になって

何かになろうとしなくていい💓

 


 

それよりも、、、

 

内なる女神の封印を解く鍵🔑

何もないポンコツな

「わたし」を認めてあげること💛

 

 

封印した内なる女神の目醒めを

体験したみんなからの

素敵な感想をもらったよーーー❣️😌

 

凸凹の凹担当、やってみてねー!!


責任は、人を幸せにすることではなく、自分を幸せにすること!


人を信じることは、自分の可能性を信じることと一緒!!

 

 

ずっーと同じ場所にいたら


自分が禁止してること

自分が制限してること

自分が限界だと感じること

 

さえ、わからない😂😂

 

 

「当たり前」の

日常の枠をブチ破った時✨

 

初めて、外の世界から

今の「わたし」を俯瞰できるようになる♪

 

 

お金がかかるからって

時間がかかるからって

手間がかかるからって

 

「わたし」のやりたいことや

挑戦したいこと

好きなことやワクワクすることを

我慢させてたなって…

 

氣付くことが

「わたし」の可能性を信じる一歩になるねんな☀️

 


内なる女神の目醒めの封印解除できる

淡路島リトリートやるでーーーー❣️❣️

 

7月8日・9日開催です☀️

こちら



💎スターシードプリズムセッション

お申し込み中❣️▷こちら




💎天橋立リトリートツアー
6/4 射手座満月🌕
6/18 双子座新月🌙開催‼️▷こちら




💎公式LINEにて
あなたにエールを送ります❣️

モヤモヤするなあ🌀
頑張ってるのに空回るなあ🌀
カツ入れてほしいなあ🌀

ぜひ、登録して
🌈HAPPY💫Miracle🌈を
受け取ってねー❣️▷こちら