氣付いたら仕事と家の往復

本当に「わたし」の人生

このままでいいの??泣き笑い

 


人の目ばかり氣にしながら生きていて

「普通」になろうと頑張ってきたひらめき

 


でも、本当は魂は満たされなくて

ずっと本当の「わたし」を

探していた。。。予防

 

 

それってあなたが

地球人🌍の皆さんよりも遥かに

 

才能を活かすことが

使命だから💖

 

 

 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーー💓

 

 

スターシードの魂を持つ人

 

この地球以外の惑星

輪廻転生した回数が多い魂💓

 

地球って

3次元(物質世界)の世界でしょ??

 

お金っていうエネルギーに

支配されて

 

勝ち負けの世界で

制限する。

 

 

「制限」することが当たり前にある

この地球の波動は

めっちゃ重たいw

 

だから、スキューバーダイビング🤿の経験して、見えてるこの世界さえも、幻想なのだとわかった。不可能を可能に変えるのはわたしだ!✨✨

 

 

スターシードの魂を持つ魂の皆さんが

この地球の波動に合わせて生きようとしても

 

そりゃ〜、海の中を泳ぐかのように

苦しいはずねん‼️‼️‼️

 

 

えーーーーーーーー真顔真顔

もしかして、「わたし」って

スターシードやんふとん1ふとん2ふとん3

 

 

って、思った方は

このブログでチェックしてねーーー💓

 

 ↓↓↓

 

 

魂だけの世界には

そもそも「制限」がない。

 

 

例えば、、、

 

生活するためにお金を

稼がなくちゃ‼️

 

給料を上げてもらうために

資格を取らないと‼️

 

産んだ母親が責任を持って

育てないと‼️

 

 

世間の常識や

社会や組織のルールや

親の価値観のレールに従って

 

本来の「わたし」を

封印してきた。

 

 

それ、めっちゃ苦しくやろ???大泣き

 

何者かになろうと頑張って

「わたし」じゃない誰かを演じて

自爆するパターン😂

 

お腹がすいて鳴き叫ぶ赤ちゃんに黙れ!ってゆうても、無理なように🤣ww

 

 

NONOKOだって、そうだよ。

 

家系に「学校の先生」が多くて

学歴主義の家庭に育った。

 

お金に困ることはなかったけど

お金で解決されることが多くて

愛を感じられなかったり

 

魂は全然、満たされなかった。

 

 

1番、辛かったのは

学校から帰ってきて

机の上に1000円札が置かれていたこと。

 

 

お金なんて、なくていい。

ママが作った手料理が食べたい泣くうさぎ

 

家族みんなで揃って食卓を囲む生活が

「当たり前」な友達の話を聞くと

一人、ずっと悶々としてた青春時代。

 

5年ぐらい前のNONOKOなのに、昔の方が老けてる〜🤣ww

 

今となっては「愛」がなかった

わけではないことは

わかっていて

ここまで育ててくれた両親二人には

とても感謝してる💓

 

んだけど、、、

 

 

 

「制限」に縛られると

本当に大切にしたいものを

見失ってしまう…



ひとつひとつ、縛ってきた制限を許して、解放していくと、こうなった!!今の方が若い!!

 

 

NONOKOも、ずっと「わたし」を探していた…

 

そのままの「わたし」でいても

"わたし"らしくいれる場所🌟

 

 

人によく魅られようと

頑張ってしまうこと

 

人に好かれようと

猫かぶってしまうこと

 

人に必要とされたくて

やりたくないことまでやってしまうこと

 

 

もう、ここで

やめへんーーーー?🌟

 

人に好かれること、やめてみた。わたしがわたしを一番、好きー♡だから!!



 

あなたには…

神様から与えらえた天性の才能

持ち合わせていて

その才能に目醒める時がやってきたーーー‼️

 

長かったよねーーーー

苦しかったよねーーーーー

寂しかったよねーーーー

 

 

今までの「経験」は

これからのあなたの魂を

輝かせるために用意された

 

ミッション🌟だったーーー💖



きっと今いる場所は

「卒業」の時にっこり飛び出すハート

 

 

妥協して付き合ってきた

 

損得感情で繋がってきた

 

制限かけた世界で選んできた

 

 

人間関係を

手放していく時ーーーー🌟

 

 

手放して「わたし」に何ができる?🌟

 

そのあなたの才能を導いていくことが

このスターシードプリズムセッションの醍醐味🤍

 



あなたが魂が本来、輝く魂の光を

取り戻しに行こう❣️❣️


セッションのご感想を頂きました💛

 

あなたの使命は

地球を楽しみ味わい尽くすことうさぎのぬいぐるみスター





💎スターシードプリズムセッション💎



60分 / 8888縁 Instagram オンライン動画にて

ご予約は公式LINEより受付中▷こちら