山、海、滝など自然が好き♡

この夏はたくさんの思い出を作りたい♡

 

 


「わたし」の波動を高めて

引き寄せの法則を実践したい♡

 

 


風の時代なんだから

年齢関係なく

今、この瞬間を楽しみたーーーい♡

 

 


あなたはもちろん💛

あなたの大切なまわりの人も

HAPPYになる♪

波動爆上げするアイテムをご紹介するよーーー❣️

 


 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよ〜💓

 

 



4月20日牡羊座新月

13時13分迎えたね‼︎

 


去年の冬、大好評だった


🌈HAPPY🌟Miracle🌈ten ten.羽

この夏、リニューアルして

4月20日受注スタートするよっ💓




前回は羽のカラーが1色しかなかったんだけど

よりたくさんの人に

 

あなた自身が天使👼(ten ten.)

あることを

忘れないでほしい💓

 


羽のカラーも3色展開になったんだよね♪

 

大切な人と✨

氣の愛う仲間と✨

大好きな家族と✨

 

お揃いコーデしたら

絶対、可愛いーーーー💛やつやん🎶

 

 

好きな羽の色をワクワク

キュンキュン♡しながら

選んで欲しいな〜♪

 

 

①White(レッド✖️グリーン)

 



やっぱり夏と言えば

白Tシャツ💓

 

絶対ハズレなしのWhiteのTシャツには

前回の羽のカラー配色を

さらにPOPPYな感じの色愛いにしてみたよ♪

 


 

②Smoky Pink(ブルー✖️イエロー)

 




THE 🌺夏って配色が欲しくて💓

前回の羽のイメージをガラリと変えて

1番、斬新なオシャレ上級者さんに

ピッタリの配色💛

 

この羽を選んだあなたは

この夏、人氣者になること間違いないねっ‼️

 

 


③Beige🧸(ピンク✖️パープル)

 




前回、1番人気だったBeige✨に

羽の配色は1番ガーリーな感じになったよ💓

 

実は、NONOKOはこの配色が

個人的にはお氣にいり💓

 

ベージュ✖️ピンクって

絶対可愛いもん💘


娘ちゃんに着せても

キュンキュンするやつーーー❣️

 

 


今回の羽Tシャツの受注期間は

4月20日〜4月24日の4日間🌟

 

 

お届けは5月20日以降になります♪

 

 


生地感はうすめで

ビックシルエットなデザイン💫

 

NONOKOが162cmで

XL着用しています😌✨


ややピッタリめに着たかったら

ワンサイズおとしてご購入ください♡

 

 

サイズやカラーのご相談は

公式LINEで受付します♪▷こちら


 

 

一応、目安として

 

150cm~155cm → Mサイズ

155cm〜160cm→ Lサイズ

160cm〜 → XLサイズ 

 

そして、今回は

kidsのサイズもご用意してします♡


今回、次女とお揃いコーデできるのがめちゃくちゃ楽しみ♡

 

110cm〜160cmまでサイズを

お選び頂けます♪

 

ママやパパとお揃いで着てもいいし

お子様や

お孫さんにプレゼントしてもいいかも😍

 

 


お値段は、1着👼8888縁💓(税込)

 

豊かさが循環する願いをこめて✨

 

 

kidsは、1着👼6800縁💓(税込)

 

送料は全国一律1500円とさせて頂きます😍




この羽Tシャツの魅力は

 

着てる本人ではもちろん❣️なんだけど🎶


着てる本人のまわりの人まで

幸せな氣持ちになる♪


 

後ろを振り返ったら

羽がお目見えするんだから💓

 

それにね、後ろから写真を撮影してもらったら

めっちゃ映える❣️❣️



こんなに斬新で羽のデザインなのに


なぜか、自然の中での撮影に映えるのは

このTシャツを着た人が

みんなのパワースポット💛

に、なるから✨

 


SNS発信したいんだけど

顔出しするのはちょっと…って思ってる人

この瞬間を楽しめる

羽Tシャツ🌈🌈

 

 

まさに、🌈HAPPY🌟Miracle🌈だねーーー😌

 

この夏🌺たくさんの奇跡を

受け取ってきてねん♪

 

いよいよ受注スタート❣️

こちら



現在、ご提供中のセッションはこちら🌟


 ↓↓↓



なぜ、このセッションが生まれたのか、、、

理由はこちら↓↓↓