最近、物事が停滞してるな〜

 

なかなかやってることの

努力が報われないな〜

 

そろそろ今の場所から

卒業したいな〜

 

 


2020年、風の時代の入り口となった頃

書いたブログ💓

 

 ↓↓↓

 

結局、伝えたい本質は

過去も、今も、変わっていないけど

 

 

過去の「わたし」より

 

自分を信頼してたいし

自分のことを好きでいたいし

自分のことを誇りに思えていたらOK牧場🐮

 

4月20日に🌈HAPPY💫Miracle🌈ten ten.羽Tシャツが受注スタート❣️❣️めちゃくちゃ可愛い〜やろ❣️着てるだけで波動爆あがり🕊💓


 

🌈HAPPY🌟 Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

 

NONOKOだよーーーー🌹✨

 

 

 

いよいよ4月20日

 

2023年2回目となる

「牡羊座新月」がやってくる‼️昇天

 

それだけでもすごいことなのに❣️

 

 

約100年に一度やってくる

「金環皆既日食」やねんってオエー飛び出すハート


ちなみに次回は2172年10月17日…もう、絶対、生きてない笑

 

 

どれだけハイブリットな日食なのか

お分かり頂けましたでしょうか笑

 

 


白を黒に変える

大どんでん返し‼️がやってくる

新月がやってくるのは

 

牡羊座29度でおこるのーーーー真顔


なんやねん、それ笑

 

次の星座・牡牛座に移る

超〜きわどい位置

 

 

次の世界へ行く

ジャンプ台みたいな感じ(笑)

 

 

しかも、ラッキースターの木星が重ねるから

大きく飛躍する時が

やってきましたー‼️

 

まさに、宇宙からの予祝と言っても

過言ではないのだ🙌


顔出しするのが苦手、だけど、「ここに私いるよ」アピールしたい人にも、ぜひ、受け取ってほしい💓



 

しかも、日食は

「第9ハウス」が起こるねンキメてる

 

「第9ハウス」ってなんやねん‼️‼️

 

 

未知なる世界に

レッツゴーーーーーー飛び出すハート


徳島で見つけた滝は思った以上に、スケールでかかった笑

 

 

昇天新しい挑戦に一歩踏み出す♡

 

昇天毎日の日常に「変化」のスパイスを♡

 

昇天勇氣を出して

新しい価値観を持つ人に愛に行ってみる♡

 

 



まさに、「わたし」への

アドベンチャー💛

 

「冒険」をしてみること

この宇宙からの開運メッセージ💓💓

 


 


でも、実際、冒険するって

失敗とリスクが伴う…

 

あれこれ

頭で考えるのは

やーーめーーーて

 

あなたの直感を信じて

古い「わたし」を脱ぎ捨ててみようーー❣️

 

宇宙の大イベント目前に、髪をバッサリきったでー!!New🌸NONOKOを楽しみに〜🎶

 



あなたの一歩の勇氣が

この地球を救うーーーーー👊💛