今、すご〜〜〜い

モヤモヤする。

 


この「モヤモヤ」の正体は

 

あなたの魂が本当にやりたいことに

導いてくれる


内なる女神の目醒めのサイン💛

 



 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティス

 

NONOKOです💓

 


 

只今、念願叶った絵本を執筆活動中のため

全国各地は旅しておりません(笑)

 



 

でも、行きたい場所には

即、行きます💛

 


 

結局、旅をすること

1番「進化」「成長」する

スピードが早いっ‼️‼️

 

 

ひとりに

なるから✨

 


「わたし」を信じて

行動せざるおえなくなるから✨




誰もあなたが選んだ旅の答えは

知らない。

教えてもくれない。

責任も持ってくれない。

 

 

だって、その旅の出発を選んだのは

他のだれでもなく

「わたし」だから💛

 

 

NONOKOが旅をすることをやめられないのは

自分軸が育つことを知ってるから💓

 

 

も〜。。。

痛いぐらい

他人を信じて、愛して

痛い目合ってきたか…

 




結局、それって、その人が悪いんじゃなくて


相手からの見返りの愛を求めていた

「わたし」が裏切られる原因を

自分が作ってた現実を受け取ってただけ🙌

 


見返りの愛しかくれない


お金でしか愛を形に出来ない


自分のことを支配しようと

する曲がった愛しかくれない

 



そんな愛

いらへんわ🤣❤️


そんな人の隣にいる自分の思考を

疑えよ👊✨✨

 

 

あなたにとっての愛って

そんなにえびせんべい🦐みたいに

うっすペラいもの、なのかって🤣っw

 


 

3月7日は乙女座満月と

3年ぶりに制限をかける土星が

魚座に移行するということで

 

今世、この地球を遊び尽くす‼️

 

そんな「わたし」が握りしめてる思考を

内観してみた。



贅沢したら、周りに羨ましがられる。

シングルマザーのくせにって嫉妬される。

結果、人から批判される。

 

ことを、恐れている「わたし」がいた。

 

 

へーーーーー🙄

 

まだ、そんな

みみっちぃ思考を握りしめていたんだなっと

自分でもびっくりマンボーーーー💛

 

 

さっさと手放して✨


 

「わたし」に東京タワー🗼が見える

高層ホテルに泊まることを

「わたし」に許可した。

 


「わたし」に最幸にフェミニンなドレスを着て

ドレスアップして

可愛い「わたし」になることを許可した。

 


そんな「わたし」に大切な人と一緒に

豊かさを味わう

高級フレンチを食べることを許可した。

 






 

ま〜、3月21日の宇宙元旦には

沖縄旅行4泊5日の旅に出ることを

許可してる「わたし」だから✨


宇宙さんは容易い御用だよね💖

 

 

もう、人がどうこういようが、思われようが

勝手にどうぞ(笑)

 


それだけ、「わたし」が

自分軸で今を楽しんでいる証拠だから💓

 

 



100万円、貯金が貯まって

喜んでる場合じゃないよ(笑)

 

100万円分の経験を

逃してる「今」で

本当にいいの!?

 

 

まじ、疑うのは「わたし」の思考だから…

 

よー、鏡🪞みーや🤣ww




3月21日宇宙元旦目前にして

魂レベルでワープする♪NEW ME設定セミナー

3月19日計画してまーす💓

 



 

もう、ざっと内観の問いを考えるだけで

50問‼️‼️

 



ものを所有することに価値があった

地の時代から✨

 

目に見えない波動・エネルギー・周波数

魂が喜ぶ経験に価値が生まれる

風の時代に✨

 

宇宙エネルギーが次元上昇してるのに

 



 

今もなお…地の時代の価値観に囚われて💦


今を楽しめないのは

ほんとに

もったいなーーーーい‼️

 


 

さっさと、NEW  ME

設定変更やーーーー❣️

 

もう、時間は待ってくれへんからな(笑)


こちら