昨日の夜、お布団に入って寝ようかなと思ったら

母からのLINE

 

基本、日付が変わる前にLINEは来ないので

急遽報告したい何かがある!

 

そう、私の勘は悪くも当たってしまった。

 


 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 


「わたし」のことは何でも赤裸々に語れるけれども

家族、身内のことなので

ここでは、その内容までは伏せておきますね。

 

 

今朝、ユメカナイ会🦋新年会

「中止」

発表させて頂きました🙏

開催に楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません。

 

 

3000人の集客に成功したイベントを

プロデュースしたNONOKOは 


流れに乗る

と、言うことをとても大切にしているのね。

 


その流れの正体は

流れ=龍🐉🐉🐉

なんだけども笑

 



最初の流れは自分で行動して

風が起こる

 

その風の向きか

右なのか、左なのかって言うことは

実際、行動した先にしかわからないのね。

 

 

今回の「中止」

無理して開催すると

どこかで歪みが生じるなという


根拠のない直感があり

自分の感覚を信頼してるからこそ

苦渋の決断をしたけれど💦

 

「中止」=ダメなこと

 

と、捉えることは

 

2023年

数秘「7」の年の波に乗りたいならば

ナンセンスっ‼️‼️‼️

 

 

「7」のエネルギーは

✨色即是空✨


あるものもなくて

ないものもない

 

全ては自分で創造して幻想であること

意図してる。

 

まさに、今回の出来事はそんな感じ✨

 


だからこそ、目の前に起きる出来事を

愛ベースで受け取れるかってことが

神様から試されているんだよね、みんな💓

 

 


実際にどう捉えていくかっていうと

 

新年会を企画して行ってみたいお店を見つけた♡

ファンの子たちと直接、連絡取れた♡

数秘「7」のエネルギーをいち早くキャッチできた♡

来年、もっとデカいことやろ〜!と思えた♡


 

と言う風に(笑)

自分にとってプラスに捉えていくことこそ

人生を好転させていくんだよ💖

 

 

これ、しっかり流れに

乗ってるーーーーっ🐉✨

めちゃくちゃ可愛い龍神さん🐉💕

 

 

もちろん、うまく行く時には

自分が頑張らなくても

必死にならなくても

無理やりどうこうしなくても

 

道が用意されているかのように✨

勝手に状況が整っていくので

レッドカーペットの上を歩くような氣持ちで

前にどんどん進んでいけばいい💓

 

 

それが、絵本出版の決定の話だった✨


あ〜、やっぱり自分の人生🌟

ワクワク

しかな〜い❤️



今世、この世界の創造主は"わたし"を体感し

喜び、幸せ、楽しみを味わい尽くす✨

ののニコ🌟メルマガ配信中❣️

読者登録はこちら