夢、願い、望みがなかなか現実にならない人って

 

その夢が曖昧

 

叶えた「わたし」をイマージできない

 

結局、叶えるだけの自信がない

 

 

みなさん、クリスマスの夜🎄

いかがお過ごしですか?


ってことで笑

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

メリクリやで〜❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

 

12月24日・25日と続けて、一粒万倍日🌾✨

 

今日、決めたこと・始めたことが

何倍にもなって

実になるという大切な日♪


 

結局のこと

 

「決める」

って、ことが一番大切なんです❣️❣️



なぜなら…

「決める」とあなたの波動が変わるから✨

 


本格的に風の時代に突入して

 

周波数✨

波動✨

エネルギー✨

 

目に見えないものに価値が生まれていることに

氣づいてきてるよね🌟

 

あなたの魂を軸に放つ波動こそ

この現実世界を生み出すと言っても

過言ではないの💓


 

 

波動って言うと難しいけど

磁石🧲といえば、わかりやすいかな笑

 

質のいい磁石だったら

質のいいものを引き寄せるし

 

質の悪い磁石だったら

質の悪いものを引き寄せる。

 

類は友を呼ぶ

って、そう言うこと✨

 


波動はウソをつきません(笑)

 

あなたが「決める」

波動が変わるのは

魂が求めているものと行動が一致することを

意図するのね✨

 

そうすると

引き寄せる人とのご縁

チャンス・豊かさが変わる💓

 

 

それは、、、

あなたが「変わる」と意図するからこそ💖

 

 

「変わりたい!」と言葉では言っても

変われない人

 

「変わりたい!」と意図して

変わっていく人

 

違い

「変わる」と決めて行動できるのか👆

ここ、だけなんですっ‼️‼️

 


資格を取っても

どんなに成功してる人のマネをしても

起業講座を学んでも

 

結果、身にならなかったのは

それはあなたの「成功論」ではなかっただけ💦 


 

それより

あなたの感覚をより研ぎ澄ませて

あなたの「成功論」を創造したくない?✨

 


1月5日(東京)レイキヒーリング▷こちら


ユメカナイ会🦋新年会も

東京1/6と名古屋1/21でやるで❣️

詳細は▷こちら