氣がついたら、セミナー受けただけで

実践的に活かせていない。

 


月収100万円を稼ぎたいと思っていても

今の「安定」を手放せない。

 


SNSでキラキラ輝く女性を指を加えて

他人事のように見ているだけ。

 


あなたの夢が叶わないのは

「わたし」の潜在意識が創造した

現実だった‼️‼️

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

自分に贅沢することを禁止していただけだったことに氣づいた瞬間♡




内なる女神の目醒めを導くヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOですっ💓

 

 

みんな、山羊座新月のお願い事書いたかなー???

 

山羊座新月のお願いごとは

最強だからねっー❣️

 

ぜひ、復讐して、

欲張って2023年の「わたし」を設定してね💖

↓↓↓↓↓

 

夢を宇宙にオーダーしても

なかなか現実にならなくて

 

どうせ「わたし」だから

叶わないんだ

 

って、自己否定してしまう人も多いんだよね。

 

 

でも、本当の原因は

「わたし」にあるのではなく

 

「わたし」の潜在意識にあったのー💖


だから、潜在意識を引き出す神様ラブセッションがおすすめなんだ♡あなたの無意識に考えてることを紐解くからね!!


 

潜在意識

あなたが無意識に感じていること✨

 

 

例えば、人に話すと

「どうせ叶いっこないよ」って

言われる夢を

 

ひとつでいいから

イメージしてみて〜🌟

 

 

NONOKOは絵本出版して

全国各地の子どもたちに愛をシェアしていくこと♡

 

だったんだけどねーーー

 

その夢も来年

現実になること決定っ‼️‼️


どうして、そんなスケールデカい夢が

現実になったの?

 

NONOKOだけが特別なんじゃないの?

 

いいえ〜

そんなことは決してありません🌟

 

胸に手を当てて

「わたし」に聞いてあげてみてください💓



もし、イメージしてもらった夢が叶っちゃったら

正直、困りますよね?

 


本当に挑戦しなくちゃいけなくなるし

 

本当に支払いしないといけなくなるし

 

本当に「わたし」から逃げられなくなる。

 

 

失敗したらどうしよう…

家族に反対されたらどうしよう…

まわりに嫌われたらどうしよう…

恥じたらどうしよう…

 

不安・恐れ・孤独なんて

感じたくないよね?🌀

 

だから、あえて

夢が叶わない現実を自ら創造して

迷って、悩んでるんだよね。


 

ま、だよね、そっちの方が…

 

きっとNONOKOもそんな楽を選んでいたら

🌈ののニコ旅ちゃんねる🌈

発信することはなかったと思う笑



ぼったくりか!と思える授業料払って

セミナージプシー🐑になってる人は

 

その不安・恐れ・孤独を

ただ、埋めようとしてるだけ🙌

 

そりゃ〜受講料を祓うお金も

そこに費やす時間も無駄にしている。

 

そんな人には、まず‼️‼️

「わたし」の感覚を

研ぎ澄ますことに夢中になって欲しい💖

 

直感✨

 

こそ、あなたの内なる女神からの声だから💕



内なる女神の声が聞こえない

 

直感って感覚がわからない

 

自分の可能性を信じることができないって方は

 

あなたが封印しているだけ

内なる女神を✨✨

 

 

その封印を解く

NONOKOは持っている💕

 


神様ラブセッション

レイキ🌙ヒーリング

も、そうなんだよねー❣️



「受けてみたいです!」とはいうものの

結局、受け取る覚悟が決まらない人

 

「引き受けたくない」んだよねーーー

 

 

あなたが「わたし」がみる現実世界や

起きる出来事を

自分の責任下に置くことを✨

 

 

自分で決めて、行動する‼️って

あなたが「わたし」の

人生の責任ととるってことを✨✨

 

 

 

それを、他人に委ねては

優しい言葉をかけてくれる人に逃げて


自分の「心地よさ」を吐け違えてないことに

氣づいてない(笑)

 

だから、最終的に

人に依存する。

 

 


本当の「心地よさ」って

過去の「わたし」の枠をブチ破って

新しいことに挑戦した先にしか

感じられない感情だから✨✨




はっきり言いますっ‼️‼️

 

「わたし」の人生✨

あなたが引き受けられなかったら

誰が

引き受けてくれるのーーーー?

 


他人の目ばっかり氣にしてる間は

"わたし'"を生きてない証拠だよね。

 

旦那の顔色

彼氏のご機嫌も、ね。




内なる女神の目醒めを体感できる

ユメカナイ会🦋新年会▷こちら