このブログ、めっちゃ反響があってん!

 

脱ぐって「なに」を!?

氣になった方は、Checkしてみてね♡


よくこんな質問頂きます笑


🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー


NONOKOです💕


 

NONOKOさんの

「明るさ」はどこからくるの?

 

どこに住んでるの?

 

なにをやってる人なの?

有難うございます♡

 

 

先に、言っときますけど笑

 

基本、超絶‼️‼️

根暗デス💦

 

友達いません♡

ひとりが好きです♡

孤独を愛する一匹狼です♡

ひとりでビール飲む瞬間が1番好きです♡

人に合わせるのが苦手です♡

社会に染まることができません♡

 

 

人に話すと、ドン引きされるような

「わたし」の弱さ、

嫌いな「わたし」

コンプレックスだらけの「わたし」を

 

受け入れて、許し、自ら愛してきた。

 

弱さを強みに

設定変更したからっ❣️

 

 

超〜田舎の香川県

離島の小豆島に生まれ、育ち、

今もこの場所にいるのも

 

きっと「なにか」意味が

あるんだろう💓意味がわからなくていい♡

夕日、空、山を一望できるのがこの島の魅力♡

 

都会だから夢は叶う

地方だから夢は叶わない

 

そういう時代はもうおしまいっ💖

 

 


あなたが「わたし」の魂からの本音に従って

 

遠慮せずに

我慢せずに

 

あなたの望みに

もっと敏感になって

もっと欲深くなって

もっとわがままに

 

感じてあげること💖

 


クリスマスプレゼント🎄におねだりしてたこの指輪💍プレゼントしてくれることになりました!


さすが〜世界一の刺繍デザイナーごぼです♡



2022年12月20日は

ラッキースターの木星

12年のサイクルを作る牡羊座に移動して

 

本格的に風の時代に

突入した日💖

 

牡羊座木星拡大期である

2023年5月17日までの期間

 

たくさんの

種まきをすること💓

種まきしてないところに、芽🌱がでることはないし、でっかい花を咲かせることもないよね笑


ひとりひとりが

魂が喜ぶこと

魂が幸せを感じること

魂がキュンキュン楽しむこと

 

志を持った事と書いて

志事=しごと✨

 

を通して

命の時間を燃やしましょう❤️‍🔥


お金を稼げなくても

利益がすぐ生まれなくても

結果が出なくても

 

あなたの魂から望むことをやっていると

自然と人生の幸福度は増しますっ❣️

 

幸せ

楽しみ

喜び

 

といった感情を味わい尽くすと

結果、宇宙からのサプライズ

やってきます💖


じゃ、その上昇氣龍🐉にのるためのコツは?

 

直感✨

「なんだか」氣になる

この根拠のない感覚こそ

宇宙からのGOサイン💖

 

 

やりたい!

行きたい!

愛いたい!

 

この「感覚」は

すぐエゴキンマンに消されちゃうから

すぐ、行動を起こすことを

心がけてねんーーーー❤️

 


その「直感」に従って

ユメカナイ🦋新年会、会場で愛いましょう💓

詳細は▷こちら



🌹ののニコ🌟メルマガ読者登録はこちら

✔︎ 欲張って、より人生を豊かにしたいコツ
✔︎ 風の時代の生き方のコツ
✔︎ 夢を叶えていく神様に愛されるコツ
を、配信していきます♡