あなたの女性性開花を開花する🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこです😊
 
 
7月8日、9日、10日の2泊3日で企画中の
 
レムリア時代のエネルギーがまだ残っていると言われている
聖地「沖縄」で企画中のリトリートツアー🌺✨


当日、現地のガイドをしてくれるちあきさんが
 
沖縄の魅力
バスガイドとしての「わたし」の使命について
語ってくれたよー💓
 
締切まで残り2日‼️なので
気になっていた方はぜひチェックしてね❤️

レムリアって「失われた大陸」

言われている場所なのーーー☝️❤️


 

レムリアは過去に存在しているという説もあれば

 

別次元に存在してる、という説もある。

 

 

沖縄でリトリートツアーを企画する!って決めたのも

 

あなたが失った魂の記憶をたどり

 

今世で決めた使命へと

アクセスする旅にするため💖


沖縄の海で、朝、呼吸瞑想しよ❤️

 

実は、ののこ

5月26日射手座満月🌕の1週間ぐらい前から💦

 

の炙り出しが起きていて、、、

 

感情のUP&DOWN

人間関係の破壊に「わたし」がついていけなかった💦


 

ようやく昨日、この場所で

 

「わたし」の闇を解放し

 

内なる女神と繋がってきた🌺✨

 

 

女一人行く場所とも思えないほど

 

この森の中で彷徨ったら

 

二度と人間界に戻ってこれないんじゃないかってほど

 

深い場所だった。



ののこは導かれるかのように、、、

 

事ある場所で「こっちだよ!」


目には見えないけど、ガイドが導いてくれる❤️

 

 

有り難いな〜守られてるな〜

 

不思議なほど、不安、迷い、怖さなんてなくて

 

ずっと封印してきた内なる女神と一体化するために道中、足早に急いだ。

 



どんな場所だったら

女神様と繋がれる?

 

 

宇宙から降りてきたキーワードは

 

ここって太陽のエネルギーを

ひしひしと感じる「光」

 

地上と繋がり、なおかつ

浄化のエネルギーがある場所「水」

 

この二つの氣が整えられている場所❣️

 


 

去年、11月2日、幽体離脱した時に感じた時と

同じ光が見えた。


神秘的で、幻想的だけど、、、

愛で包まれた優しいエネルギー🌺✨

 

 

忘れてきた、、、というよりは、押し殺していた、、、

 

が感じたかったあの感情

安心感♡

 

 

「わたし」のを解放した瞬間、、、

内なる女神が目覚めた❤️❤️❤️

大好きなイワナガ姫のエネルギー❤️

 

 

封印が解かれた女神が嬉し涙に

ののこも涙が溢れてくる😭❤️❤️❤️

 

 

そして、、、文字が降りてくるんだよ。


封印解かれし、内なる女神

 

なんじも「わたし」の可能性を信じ

 

「わたし」への愛を怠らず

 

まわりへの感謝の心、思いやりを持って

 

与えられた使命を全うするなり

 

自ずと氣(=波動)は磨かれ

 

運は拡大*繁栄するだろう。。。

闇を解放出来たら

顔が優しくなってた❤️

 

 
ラッキーな事が起きたからってテンションハイになる。
 
現実創造で思い通りにいかないから
テンションダウンになる。
 
 
ついつい起きる出来事に感情を
左右されてしまいがちだけど(笑)
 
あなたがどんな感情を抱いていても幸せなのだ❤️
 
 
✔︎ 幼少期、両親から愛してほしくても
「愛してー!」が言えなかった人
 
✔︎ 人を憎んだり、誰かのせいにすることで
「わたし」の本音から逃げてきた人
 
✔︎ 「わたし」に言い訳して
「わたし」に我慢や遠慮ばかりさせてきた人
 
 
もう、そんな「わたし」も

丸ごと愛してあげよう🌺✨
 
許してあげよう🌺✨

 
この旅で

その「わたし」を
まだ握りしめておきたいのか、、、
 
それとも、、、
 
そんな「わたし」を手放して
NEW  Meになると決めるのか
 
この旅を通して見つけてもらえたら嬉しいっ❤️❤️❤️
 
 
決めることで
現実は動くんだよ❤️
 
 
🌸天職に繋がる人とのご縁に繋がる✨
 
🌸今世、一緒になると決めたソウルメイトと再会し、出来婚する✨
 
🌸お金という豊かさを受け取れるようになる✨
 
 
さぁ〜、この切符を受け取るのは誰だっ!?


お問い合わせやお申込みは公式LINEから▷こちら💁‍♀️